2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

Mステとドラマ主題歌

トラブルマンの主題歌

NEWSで決定ということで

よかったよかった~

これで、次のリリースまで1年空くことはなくなったねチーフ?
ミライな皮肉を一つ



昨夜の番宣の中、サビだけじゃなくてごりんのソロパートを聴けたところで

ようやく信じられたNEWS主題歌
テロップにデカデカと書かれてるのに



だって、サビのところでテゴマス声があまり見出せなかったんだもん

シゲドラマだから、シゲさんの声のボリュームいつもより多めなのかな



そして、SABU監督ということなので

きっといっぱい走らされるよね、と思っていたら本当に走らされてて

シゲさん的にはかなり頑張らざるを得ない現場になってると思われます



SABU監督の口から、てごりんのことが一言でも語られて満足でした

それを期待して録画しておいたので、嬉しかったー



ベテラン演技派の方々に脇をしっかり固められて

シゲさんしあわせだね

期待してるので頑張ってね



で、Mステですけど

V6と一緒のご出演でそこは嬉しかったです
V6結構好きなので



帰宅してもう始まってたから、巻き戻して曲のとこだけ見て後は違う番組見ちゃってたんだけど

NEWSの歌のとこについては、個人的にはあんまり・・・

イマイチつまんなかった

おそらくテレビ最後のさくらガールだったから期待しすぎたせいかなー


だって、髪型が好みじゃなかったんだもん

それにカメラワークもめっちゃツボなアングルなかったし


それで、ついついマス担の友達の娘さんMちゃん(小学生てご担)に同意を求めたくメールしたら

彼女は満足だったらしく残念ながらつまんなかったのは私だけだったことがわかり


でも、Mちゃんが満足したならいい! おばちゃん我慢するよ!ってことで

なんかそれで満足しました



で、夜中にチャプターつけながらちゃんと全部チェックしたら

ワイプのてごりんはかなり満喫できて、

当初、曲のところ以外は捨てようと思ってたんだけど
最近、細かい作業がめんどくさくなってきて

しっかりワイプも残してしまいました


ワイプといえば、嵐の ONE LOVE の時かな

シゲさん抜かれてたけど、今にも落ちそうだったよね

撮影でかなりお疲れでしょうか

しかも、それまでほとんど抜かれてなかったのに

なぜにそこだけ抜く!みたいな

しかも、長かったし

そういう時はそっとしといてあげてよスイッチャーさん



ドラマ始まったら、シゲ猫も同時に始まるかな

撮影裏話、読みたいなー









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:51  |  NEWS【6人】  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 16:01 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 16:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

さくらガール アカペラ

NEWS「さくらガール」の着信ムービー NEWS「さくらガール」の着信ムービーせっかくのなので着信ムービーをダウンロードしたいのですが、私の携帯はアクセス制限がかかっていて、ダウンロード出来るサイトにアクセス出来ません><アクセス制限と言っても、ブラッ
2010/04/03(土) 12:45:34 | 気になるニュース特集
 | BLOGTOP | 
