2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

テゴマス交通安全

ちょっと

久しぶりにいいですか?

叫んでも。


てごにゃん  大好きーーーーー!!!!! 

いや、

だいちゅきーーーーーー!!!!!!! 



交通安全を訴えるテゴマス 見ましたか?

かわいいね

かっこいいね

おりこうさんだね
なんで? 



今日はね、大安吉日でお天気も最高に良くて暑いぐらいの陽気で

とにかく最高の日だったわけですよ


日比谷公園、野音でのイベント と パレード

もうねー 最高だったよ 最高だったね

・・・

行けた人はね!!!



ええ

ええ、ええ、ええ

はい、仕事でした、仕事でしたとも


だってー大安でー入学式シーズン真っ盛りでー特に今週は入学式ピークの週でー

いわゆる超忙しいってやつで、お休みなんて夢のまた夢

一生懸命お仕事してました
昨日も今日も明日もね



テゴマスちゃんを見に行ってるお友達をうらやむ暇もないほど働いちゃいました

そんなかわいそうな私にみんな写メを送ってくれてありがとー

偶然パレードを見れた一般の人達、いいなー



ま、そんなこんなでさっき帰宅しまして

一応張っておいたニュース every. を見てみたら

やってくれてたー

ありがとー  ニュースevery.

さすが、NEWSのメンバーつながり!

フジテレビのスーパーニュースではやらなかったよ



でさ、一番心配だったのは

事故ったてごりんが交通安全キャンペーンに参加するってところで

やいのやいの言われちゃったらやだなー
旦那の会社の一般人の間でさえもちょっと言われてたし、チッ

ってことだったわけですよ
ねー皆さん? 




それがどうですか!


ピンチをチャンスに変える男

手越祐也


さすが、愛される能力のある男

手越祐也


てごりん かっくい~!

そんな彼を見守るまっすー かっくい~!

その節はごめんね、まっすー ありがとう



お巡りさんの制服には、ちょっと金髪すぎたけど
黒髪だったら萌え死んだねきっと

めちゃくちゃかっこいいのは間違いないし

しかも、ずーっと笑顔だ(ったらしい)し

ピーポくんとテゴマスのコラボポーズもめちゃくちゃかわいかったし

そして何より、交通安全を願うコメントが実感を伴っていて

上っ面だけになってなく、会場の空気を味方につけていて
元々味方ばっかりの会場ですが

素晴らしかったー! ということで


おばちゃん、あまりの嬉しさに映像見ながら缶ビール開けちゃったよ
ただ飲みたかっただけだろ

一日忙しく働いた分、おいしいご褒美をいただけました

テゴマス かんぱ~い♪




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
