2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

テゴマスパレードの報道は?

昨日は天候としても内容としても、春が来た~♪

な、感じだったのに

今日は再び冷え込んで寒い曇り空

たまに雨まで降っちゃったりして

内容としても冬に逆戻りみたいな


そーですよ

テゴマス担、そしてマス担はきっと特に納得のいかない朝であったろう今日という日


ちょーいちょーいちょ~~い!

もーなんでWSでやってくんないのー!

何ひとつひっかからないってどーゆーこと?

そもそも日テレしか会場入りしてなかったのかな?

だったらなおさらズームでやってくれないとー


めざにゅ~はもちろんのこと、めざましでも一切やらず

ズームをチェックしたらしたで

てごりんのアップ写真があったのに全カットだし


ズーム見た時さ、みんな当然やると思いましたよね

順番の一番最後にてごりん写真があって 

テゴマス と書かれるべきところに なぜだか 手越祐也 とな


何これ  なんで? 

あのー、昨日のはテゴマスの活動なんですけどもー

なぜに手越祐也ひとりの名前?写真もね

もしや、事故に絡めたちょっとイジワルな編集にされちゃってたりするんじゃ?

とかとか思いつつ

ガッキーの、みなしごハッチの話題が終わり

次はこちらでーす


の合図の後、まー順番的に次にやると思いましたよ

普通思うよね、100%みんな思ったと思う

そしたら次の瞬間もうエンタメ終わってスポーツのコーナーになってるし


ありえなさ過ぎて、そこらへんを何度も巻き戻して再生し直しました

どっかに紛れちゃったのかと思ってさ
んなわきゃない。 



結局ズームでは一度も流れず、もんもんとしながらも職場へ向かい

丸一日、かすかな期待を持ちつつ過ごしました


帰ってから、録りまくっておいたWSを全部チェックしたけど

ひとっつもやらなかったね

おかげで、DONでやってた リベラ の天使の歌声に聴き入ってしまったよ



交通安全パレードのネタって、かつていろんな人がやってきたけど

ほとんど注目されてないような人の場合でも、だいたい報道されてきたと思うんですけどー

昨日のevery.だけなんて信じられないー


スポーツ新聞も、テレビ画面で見る限り大きく紙面に載せてるところは

見当たらなかったし
てか、記事にはなってるのか? 


あまりに完全無視だから、何か裏で大人な事情が起こっているのかと

疑心暗鬼になりました

でも、放送NGになってたとしたらズームでのあのテロップ自体作られないよねぇ

だからただ単に優先順位が一番下な上に時間不足だったのかも

とそれはそれで哀しい気分に・・・


エンタメの報道って会見場や取材先でマスコミ待遇のよかった順とかで

決められてるのかなー


あーあー、今日は昨日のevery.とは違う映像がいろいろ見られると思っていたのに

テンション下がる一日でございましたね


こうなったら早いところ次のテゴマスごとへ行ってみよー!


次は少クラゲストかな?


早く歌うテゴマスに会いたいね






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんにちは

私もイライラした心をリベラの歌声に癒された一人です
あんなに可愛い少年たちが歌っていたのね

あの可愛い警官テゴマスちゃんを、全国に御披露目するいい機会だったのに

なんてじゃんねん


でも私の中のテゴマススイッチが入ったので、これから始まるテゴマス祭りにワクワクです

歌うテゴマスちゃんたちにメロメロになりたい
うがちゃん |  2010.04.08(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■うがちゃんへ

うがちゃん、そうだね~
いよいよテゴマスモード突入だね♪
早くリベラ以上に癒されるテゴマスに会いたいね!
きつ |  2010.04.09(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
