2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

もしも、この世界から○○がなくなったら

4月5日に隠しコメントをくださった方へ、記事の最後にお返事書きましたので
よかったら読んでくださいね




もしも、この世界から○○がなくなったら

テゴマスのあい  に収録される曲

もしも、この世界から○○がなくなったら


動画サイトのお世話になって聴いてまいりました

やっぱりテゴマスだね!

めっちゃピースフルな歌だわ~

かわいくてきれいな曲でした


すごいせつない! とか、このメロディラインが泣ける!

とかは無かったんだけど
無いのかよ


でも、テゴマスらしくてほんとにほっこりする曲です

たぶん映像付で何回も聴いたら、やっぱり泣けるとか言い出すかも


しかしタイトル長いな~

縮めるとしたら何て言うんだろう

テゴマスのふたりは何て呼んでるんだろ


もしせか・・もしまる・・せかまる・・もしたら・・

フツーに もしも って呼んでるのかも



とにかく早いところテレビでこの曲を歌うテゴマスに会いたいよー

今回もミュージックフェアにも出てね

期待してるからね

蕾を超える名曲お待ちしてますので



さて、今日 4月9日は 我らがリーダー 山下さんのお誕生日

P様、おめでとうございます

映画の現場でお祝いされてたりするのかな

そして今日は子宮の日でもあるそうです

慶ちゃんが言ってました、every.で

知らなかったです勉強になりました



昨日、トラブルマン番宣でシゲさんが出た 有田とザキヤマのトーク番組

タイトル忘れちゃった 引き出しトーク?

まあまあ面白かったです

シゲさんママって秋田出身なんだね 秋田美人なんだろうなー


出てくる時、きゃーきゃー言われて

ニヤけるシゲさんがかわいかったです



居酒屋のお隣の女性達が高橋大輔選手と間違えたっていうのわかります

私も、会社の後輩Yちゃんに 

シゲと高橋選手って同じ星の人って感じだよね(系統が似てるってことね)
シゲの方がかっこいいけど


と言ったらYちゃんに えーーーー と否定されました

Yちゃん、シゲさん苦手なんで。
そっち?


でもそんなYちゃんもシゲさんの少クラプレミアムトークを見せたら

ちょっと愛せるようになったと言ってました
よかったです



それにしても、シゲさん 

絡まれる とか言っちゃうと余計絡まれやすくなるんじゃ?

とちょっとだけ心配になりました



NEWSの中ではシゲさんのトークが一番面白いかも

と見てて思いました

なんだろう

これ言ったらこう思われちゃうかも、みたいな気を廻すところが無さそう(てか無い?)

なトークだから面白いのかな


そして、みょーに大衆目線な感覚なところが親近感がわく

ていうか、Jらしくなく普っ通ーに日常にあった出来事を詳細に語るから

友達がしゃべってる感覚に陥るからなのかな


慶ちゃんも似たところがあるけど、慶ちゃんは口でしゃべるより

メンバー愛での文章での方がそれに近いかな

シゲさんは文章でもしゃべりでも両方にそれを感じます


他のメンバーやいわゆるアイドル(Jだけじゃなく女性アイドルとかも)は

日常であった出来事を語ってもそれほど詳細に語らないから

いまいち庶民感覚で共感するまではいかず、

へー、そんなこともあったりするんだ~ かわいい~

とか、そんな程度で微妙に不完全共感状態で終わったりする気が。

ま、それはそれでその方がよかったりもするんだけどね



だから、今日から再び始まったシゲ猫も楽しみです


そして、今日の慶ちゃんのメンバー愛で語られた

Mステでの裏話

これもまた、NEWSファンを喜ばせるネタだったよね

なかなか6人でいるNEWSを見られないNEWS担にとって

こういう話題がどれだけ嬉しいか


慶ちゃん、ありがとー

そういう話をNEWS担に知らせることができるのは

コヤシゲだけなので、これからもふたりともよろしくです

その辺、コヤシゲの役割なんだとしっかり自覚して頑張ってちょ

Wonderful NEWS!は これからもそんなコヤシゲを応援していきます
適当ですみません



さっきまで出掛けていたので20時からしか見てないんだけど

世界を変える100人の日本人 今日の番宣シゲさんが出てる番組

最近のシゲさん


ふり幅  っていう単語好きだね


なんだか3~4回は見聞きしてる気が。



そういえば、今朝 スッキリをちょっとつけたら

北斗晶夫妻が交通安全イベントで一日署長になった報道をやってた

先日のお詫びでついでにテゴマスのことも乗っけてくれるかと思ったけど

さすがに無かったです

北斗夫妻の時間長かったよ・・・
もういいじゃん、私




あと今日は、誰キスを見に行きました

公開前から一緒に行こうと誘っておいた一般のお友達です

公開前は、もっと面白い話題の映画になるのかと思っていたので

このまったくジャニに興味のないお友達も誘っておいたわけです



結果は、


まあまあだったよ~ でも1回でいいかな

とさ。



うん、まーそりゃそうだろうな

映画を見せてもてごりんに開眼はされなかったです

残念

でも、全然嫌いとかはないらしい

しかし好きでも嫌いでもない、っていうのが一番 票に影響が無さ過ぎて困ります
何の票だよ


しかも、見終わってからいっぱい感想聴きたかったのに

飼い始めた愛犬の話の方がしたかった模様でそっちに話題がシフトしてしまった


あと

なんか、見る前は誰かとのキスだけを記憶喪失中に何度も思い出してそれが一体誰?
な内容なのかと思ってた~



って言われてしまいました


その通りの映画なはずなんだけどね、フラッシュバックなキス映像が一回もなかったから

それがイマイチ伝わらなかったんだよ

と説明しておきました



でもま、いっか。

興行収入には貢献したから




今日は、川崎ラゾーナの109シネマズ13:00の回

小さいシアターに割り振られてたので、少人数でも今までみたいながら空き感はあまり感じず

画面は小さめだったけどいい部屋でした

頭の上までシートな椅子バージョンでした



今日も、始まるところからナオミをお見舞いに来るところまでドキドキした

そして、中盤 ナオミとユウジのやり取りがメインになる頃に

いつも通りにちょいと退屈してきて

長野の旅より帰る頃から再びゆるやかにテンションが上がり始め

入院を経て最後の階段に入る直前にはドキドキがマックスに


あ~やっぱり階段のミライ、かっこいいよ~

あの満たされたすっきりした表情

前半から入院前までの表情と全然違うんですけど

ミライ担は、ミライに会うドキドキを感じたくて映画に行っちゃうんだなと思いました


あ、で、前に言ってた事故の日が個人写真撮影の日かもっていうの

やっぱりそうだったんだと思います

ミライもナオミも同じ服だったもん 先日てご担友達もそうだったって言ってたし
ユウジの服見るの忘れた


そういえば、試写会で初めて誰キス見た時に思ったこと

映画の予告って上手く作るなー ってこと


ナオミがいてくれてよかった


っていうミライのセリフ

あれって、もっと深い意味があるような印象だよね予告だと

でも、実際は え、そこでのセリフ?みたいな




LAで、俺って最低だ、と弱みを見せるユウジに

そんなことない、と なんとか励まそうとするナオミ

それと

忘れてくれ っていうユウジからのハガキをミライに見せに来て

私最悪だよね、と弱さを見せるナオミに

君は最高だよ と言い切るミライ


これって、弱さを見せるのと励ますのとの両方を体験してるのってナオミだけだけど
両方の立場になってみて、つくづくミライの愛情の深さを実感したのかな~



後日、別の一般のお友達をまた連れていく予定があります

その友達用に前売り買っておいたのにレディースデーに行くことになってしまい

前売り券がまた余ってしまった

またその分も行かなきゃいけなくなってしまいました


ミライくんに会える回数が増えただけだから、いいっちゃいいんだけど

行ける日を調整するのだけがちょっと大変です

またドキドキしたくなったら行くことにしようと思います

でもいつまでやってるんだろーねー






4月5日の隠しコメントをくださった
○ぃ☆さんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
 スタジオ観覧うらやましいです~!きっと感動しまくりだったでしょうね~♪
 好きになった時期は関係ないですよ^-^ 一緒にたくさん応援していきましょー
 また遊びに来てくださいね♪






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
