2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

テゴマスのあい コンサートグッズ

テゴマスのあい

のツアーグッズアイテムが、 うた の時より増えてる!


しかも、物としての種類を見る限り

すんごい期待度高くなっちゃうんですけどー



パンフレット

ジャンボうちわ

ポスター

クリアファイル

ショッピングバッグ

Tシャツ

フェイスタオル

オリジナルフォトセット


まぁ、ここまでは昨年と一緒?かな?

ま、普通にありますですよね



今回はそれプラス


ぬいぐるみマスコット!

イヤホンアクセサリー!

リストバンド!

テゴマスペンライト!


やったー!!!

すごーい!

すごくない?!

こりゃ、グッズ相当並びそうだね・・・

お金も相当かかりそうだね・・・


テゴマスペンライト 嬉しいな~

どんな仕様なんだろ~

ピンクと黄色に光ったらかわいいかも
会場中それだったら目ぇチカチカするかな



テゴマスのうた の時、あのお馬さん達(名前忘れました)のストラップ作ってくれてたら

めちゃくちゃかわいくて即完売だったのにね、って

お友達のTちゃん(てご担Mちゃんのママ)と以前話していたのを思い出しました


今回、ぬいぐるみマスコットってあるけど

何のマスコットなんだろー!
チーター、ゴリラ、オランウータン? 

楽しみすぎます


イメージ的にリストバンドの発想担当がまっすーで

イヤホンアクセサリーの発想担当がてごりんぽい気がするんだけど

何にしてもどんなデザインか早く見たいなー



昨日はトラブルマンでしたけど

実はまだ見てません

叫び声とか息切らす音とか緊迫したBGMとかが我が家のワンコの気に障るらしく

ワンワン吠えてうるさくてドラマに集中できず

仕方ないから  エンディング曲の BE FUNKY だけ

リピしてます



発売未定ってことで、ひょっとしたらかつての Change The World のように

アルバム収録予定なのかもしれないけど

できれば BE FUNKY を歌うNEWSをテレビで見たいなー


シゲソロから始まるあたり、シゲさんドラマの主題歌って感じでいいね。


アルバム収録なんだとしたら、そのアルバムが発売されてそれと共に

NEWS魂に突入・・だといいんだけどなー

もしそうだとしたら、年内、年末近くにはアルバム出してくれると思うんだけどなー

さてさて どうなることでしょう






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.11(日) 00:38 |   |  【コメント編集】

グッズ発表されてたんですね~。
知らなかったです!

イヤホンアクセサリー、あまり目立たずテゴマスを身につけられそうです♪
普段グッズは控えているので、デザインを見てから決めます。
ペンライトは・・・
個人的には、clap your hands!!の雰囲気がいいなぁと思っていたのでちょっと複雑です。。

BE FUNKYはPCでドラマを見た時に初めて聴きました★
なんだかアルバム収録曲になる気がしました。
で、アルバム→ツアーですよね♪

あと、きつさんに質問ですが、、
ミルクティー好きですか?笑
ロナ |  2010.04.11(日) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

この間はコメ返ありがとうございます

今日誰キス見に行きました三回目だったんですけど、何回見てもミライくんにどきどきしちゃいますね

コンサートグッズ色々あるんですね全部ほしくなりそうです私は代々木に行くのでそれまでお金貯めなきゃ
にぃ☆ |  2010.04.11(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさ~ん、こんばんは!
チケが届き始めている場所もあるので
それに入っていたグッズ案内に書いてあったみたいですよ~
イヤホンアクセサリーは楽しみだよね♪

拍手でリアクションの取れるテゴマスならではの特別な雰囲気が
あったから、ペンライトがあるとうちわ以上に拍手しづらかったりするね
そこはたしかにロナさんの言う通りかも・・・

で、ミルクティー? 好きです~♪(笑)
きつ |  2010.04.11(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■にぃ☆さんへ

にぃ☆さん、こんばんは~!
こちらこそありがとうございました♪

誰キス3回目!どきどき3回目ですね(笑)
いいなぁ~ ミライくんなら何回でも会いに行きたくなっちゃいますよね~

グッズがこんなに種類が増えるとは思ってなかったので
お財布がピンチです;;
私も頑張って貯めないとー
きつ |  2010.04.11(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
