2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ずっと

 アルバム『touch』に収録されている『ずっと』が好きです

 もちろん他にも好きな曲はたくさんあるんだけど、それはまた今度書いてみよう

 『ずっと』は、曲もいいし詞も好きだけど何よりこの曲の手越君の歌声が大好き
 全部通して好きなんだけど、特に好きな声は↓のところ。


  君がいる それだけで優しくなれるから


 ・・・あ。今、聴き入っちゃいました
 いいね、やっぱり


 最初『touch』は買うつもりがなかったのでした。
 私の場合、6人のNEWSから入っているので8人(もしくは9人)のNEWS像がいまいち
 ピンと来なくて・・・←NEWSは8人!な皆様、イヤな感じに聞こえてしまったらごめんなさい

 ドラマなどのDVDはまた別として、CDに関しては
 『Weeeek』 『pacific』が初めてのNEWSのCDでした。

 それから『星をめざして』テゴマスのCDを日々集め・・・復活コンのDVDを観てしまってからは、『touch』が欲しくてたまらず

 結局買ってしまったのでした

 買ってよかった・・というか、元々買うべきだったですけどね

 そんなわけで『ずっと』にも巡り会えて。
 あれって、テゴマスなんですよね?
 テゴマスはホントに癒されます

 『太陽のナミダ』が発売されて、、、春になったら 今度はそろそろテゴマスの新曲出してほしーよ ー



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きつさん はじめまして とん と申します

私も6人のNEWSからのファンです
「ずっと」の きつさんが好きなフレーズ
そこ 私も大好きです
とん |  2008.01.25(金) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

■嬉しいです!!

はじめまして、とんさんv-291

コメントありがとうございますv-344

書き込みしていただいたことも、
『ずっと』のこのフレーズのとこが好きというのを共感させてもらえたことも、
とーっても嬉しいですv-441

できるだけ毎日、手越君の好きなとこ、
NEWSの好きなとこを書いていきたいなぁと思っていますので、
よかったらまた遊びに来てくださいねi-179

そして、また「一緒」なところがあったら教えてください。
私はこっちの方が好きっていうのでももちろん聞かせてくださいねi-184
ところで、とんさんは誰クンのファンですか?


きつ |  2008.01.25(金) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

友達申請、ありがとうございました。みほです♪

『今年初雪だぜぃ』っていうところ、
てごにゃんの口調で読んでもらって、とても嬉しいです(。・_・。)
実は、そのつもりで書いたんです↑↑
どんどん妄想しちゃって下さい!笑

そうですかね~ぇ(^^;)
多分、山P見たさに一緒に来ただけだと思いますよ。。。笑
お母さん、山Pや仁が大好きなんですよ…!

あ、きつさんは副担いらっしゃるんですか・・・?

それでは、これから宜しくお願いします(*^▽^*)!
みほ |  2008.01.25(金) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

■てごにゃん

あの初雪を見てほんとにそう言ってたらいいのにi-278i-185
副担・・・みほさんのところに書いてきました~i-280i-176
きつ |  2008.01.26(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。希流優姫と申します。

NEWSファンになられて3か月という事で。私も熱狂的になったのは結構最近なものでして昔のCDを探したりしてます!
コンサートなんかで良く歌う曲は結構昔発売されたシングルのカップリングに入っていたりで結構探すのに苦労しました。
つい最近では本当結成当時のDVDを購入しまして、それがかなり私的には
ツボだったんで9人居た頃の彼らを見てみたかったらお勧めですよ。
てごも相当可愛いですっ!!

「太陽の涙」楽しみですよねe-343
DVDが付いていないのがかなり悲しいんですけど・・・e-259

初コメなのにちょっと熱く語り過ぎですね・・・ごめんなさい。
では又遊びに来させてください。
失礼します。
優姫 |  2008.01.27(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

優姫さん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいませv-291
DVD、NEWSニッポンのお話ありがとうございました~e-68
お返事、優姫さんのところで書かせていただきましたe-108
他にもいろいろ(笑)

「太陽のナミダ」ほんとに楽しみです!
PVのDVD、来年あたりまとめて出してほしいですねe-278
「星をめざして」から一挙大放出でe-342

またぜひ遊びにいらしてください!
私もお邪魔させていただきますe-266
きつ |  2008.01.27(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
