2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

上がったり下がったり


Mステの興奮冷めやらず

みなさまもきっと同じだと思うんだけど、

金曜の夜は何度も繰り返し見て、お風呂に入る時間ももったいないぐらい  = 


でも、やむなく後ろ髪ひかれる思いで入ってきまして再びTVの前へ。



HDDビデオの方はその時 日本テレビの 『音楽戦士』 をタイマー録画中


そういえば、 『音楽戦士』 の予告に来週のNEWSのことが出るかも

と思ってタイマーをかけていたのを思い出しました。



一方、TVをつけたら地元ローカルTV局で 『Break Point』 (注目の曲をPVで紹介していく番組みたいな)やってました。

そういえば先週の 『Break Point』 で、クロサギバージョンの 『太陽のナミダ』PVを録れたんだけど、まさか今週も続けては流れないだろうと思って、 『音楽戦士』 の予告の方を優先したんだったっけ、っていうことも思い出しました


 
そしたら、次の瞬間。


『太陽のナミダ』 のPVが流れだした


えええっ?!そんな~


今から録画のチャンネルを切り替えてもちゃんと録れないし・・・とか、もたもた考えてるうちに終わってしまいました


流れたのは先週のクロサギバージョンと同じく、1番だけ

つまり、半分までです



PVをおさめられなかったのは、相当へこんだんだけど


録ってたとしても、どうせ途中までしか録れなかったんだからさ

その分、しっかり目に焼き付けた(つもりだ)し

気を取り直して 『音楽戦士』 の予告を見ようよ!



と、自分自身を慰めました



そしたらさー、予告編にはNEWSはひとつもかすらずです・・・


あ゛ー、自分の勘の鈍さにがっかりだよ


で、やっぱり土日 『太陽~』 なNEWSに会えないんだなーって思ってました。



そして、土曜。

土曜日はお出掛けで一日出てまして。


帰宅してさっきHDDチェックをしたところ

『Hi Hei Say!』 が録画されてた



あれ?タイマーかけてたんだっけ・・・


と、(JEのメディア情報見るの忘れてたんで)自分の行動を意外に思いつつ恒例の早送りチェック



5倍速の早送りで回してた(もっと丁寧にチェックしなはれ)ら、一瞬テゴリンのお顔が


今のナニ?!

ヤダ、ちょーっとー

歌ってるよーー

しかも、山Pと亮ちゃんがいない分、歌うパートが多いよー

嬉しーよー



一気に上がりまくりました



もう ちょっとのことで上がったり下がったり忙しいです


でも、こういう上がった瞬間の歓喜の気持ちといったらないですよね


ドーパミンのチカラ、恐るべし

完全に中毒です


来週はPVをちゃんと録れるようになんとか頑張りたいです




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:23  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こやまちは

今回のHi!hey!say!こやてごますしげ?だったみたいですね~ヽ(*´∀`)/
ぃぃなぁ(o´▽`o)
福岡ゎ2週遅れなのであと2週待たなければいけないΣ(´□` )
太陽のナミダ切れした所でHiheysayで太陽のナミダが見られるとポジティブに思ってマチマス-(>_<)
福岡ゎ東京よりジャニーズが流れるTV番組が少ないので、そういう意味で一喜一憂しちゃいますね(∩∀`*)
一瞬の風になれ直前SPもあると思って
番組表見たら無かったし!!!(`へ´)
東京方面へ行きたいです●´▽`)ノ
なっち |  2008.02.24(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

なっちさんへi-71
そうか・・・そうですよねi-238
地域によっては放送日時が違ったり、放送されない番組とかもありますもんねi-6
こっちも『ちちんぷいぷい』とか見られないしi-195
わがまま言ってほんとにごめんなさいでしたi-282i-201
『Hi Hey Say』は、そうですよ!
静かになった頃に見られるってことですよi-184
とっておいた好きなモノを最後に食べる感じで楽しんでくださ~いi-236i-178
きつ |  2008.02.24(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
