2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

もしも○○PV


今朝のズームイン

思いがけずの、テゴマスPV

もしも、この世界から○○がなくなったら

予想してなかったので、嬉しかったー

テンションあがったー

あと10秒ぐらい長めに放送してくれて

さらに西尾さんあたりのコメント付だったら完璧だったなー


今回もズームだけの放送でしたけど

やってくれてほんとによかったです

日テレさん、どうもありがとうございます
最近フジテレビのNEWS離れが若干気になります



かわいい系のPVになってたね

番協でご参加の皆さん、一生の思い出だね


てごりんのおでこがかわいかったです


そろそろ テゴマスのあい のテレビCMも流れ始めるかもだね



KちゃんNEWSのテゴマスゲストも

ゆるゆるで、思い返すと中身がほぼなかったけど。
まっすーのサングラスしか思い出せない


でも、今のところ冠バラエティがないNEWSなので

メンバーのぐだぐだな絡みを見る機会が少ないNEWS担にとっては

そんな空気も貴重だったりします

それに、どんなやり取りもかわいいしおもしろいからオッケーだよね


今日のちいちんぷいぷいはどんなだったんだろー

関西圏の方、お早めに動画アップをどうかお願いいたします






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
