2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

ラーメンヘア手越さん

ラーメンヘアのてごりん

とぅもーろー、とぅもーろー、あいらびゅ、とぅもーろ
歌詞適当

アニー?アニーですか?

そばかす書いたらアニーだよねぇ?



あー ドラマが終わったらこざっぱりした髪型になると思っていたのに・・・

テゴマスセカンドツアーでは、ファーストとは違って短めの髪形でDVDに残せると思っていたのに・・・


カーリー・スーになってるし!
さっきはアニーって言ってたじゃん


おそらくちちんぷいぷいに出た時のと思われる画像を号外のごとくいただきまして


でも、HEY予告より良く見えたのは気のせいだろうか

そして、周りのお友達のショックでかっ!みたいな言葉を先にいろいろ聞いていたせいか

意外とかわいいじゃん♪

と思いました

もちろん好みの髪型は黒系ストレートあんまりセットしてない風なんですけども


だって、どんな髪型になってても顔はかっこよくてかわいいままで

いつもそこは変わらないんだもん



たださー美容師さん、何かひとこと言ってやってよ

てか、かっこいいからどんな髪型でも似合うよ

とか調子いいこと言われてそう
調子にのってんじゃねーぞ byヘルメットおじさん



それにしても

ドラマで髪型変えられなかったフラストレーションが
マイナーチェンジは結構してたけど

一気に爆発したのかな



ここからは一番好きな歌の仕事に集中するために
サッカーもあるけど

お手入れ楽チンの長めパーマネントにしたって感じですか


えー

そのパターンだとしたら、これから先 一生テゴマスのライブの時はいっつも

ラーメン大好き小池さんヘアってことじゃん

これから先 一生テゴマスのライブDVDはもじゃりんってことじゃーん
極端だな



まー、しょうがないね

祐也の好きなようにしなさい
結局譲歩するのがてご担




JWebの テゴマスのあい 特設サイト

かわいいね

もしも○○のPV撮影レポで 小さな女の子に風船全部渡した時のふたりの感想

その感想もかわいかった


その子より風船の方が大きい とか

そのまま風船と一緒に飛んでいっちゃいそう とか


なんかテゴマスのそういう雰囲気がテゴマス!って感じで好きです

ズームで流れたPVや、テゴマスのあいのCMの中でちょうどそのシーンが映ってて

それを思いながら見ると

めちゃくちゃ微笑ましいです

あのふたりの笑顔が。


仕方ないけど、先に撮影終わったマッスーが帰っちゃったのが寂しかったです

そして、ほんとに寂しがってるてごりんがかわいく哀愁でした

なんかテゴマスの関係性がチラリって感じでした



テゴマスのあいのCMで、もしも○○の他に2曲ぐらい流れるけど

それを聴いたら、JEの視聴のボタンをついつい押してしまいました

いつもは発売までじっと我慢してるんだけど

今回はついつい・・・
あーもー!悔しー! 


で、CMで流れたのは 音色 

あとは

行かないかー みたいに聴こえるワンフレーズが流れるんだけど

何の曲かは視聴でもわかりませんでした


どーそーふぁーみーどー みたいな音階で下りてくるっぽいフレーズ

あれ、何の曲なんだろ

オランウータンの曲かなー



視聴の最後の曲、星を見上げてなんたらかんたらっていう曲
見上げてじゃなくて ながめてだった

あれ、泣きソングだよね絶対

視聴だけで泣きそうになった泣かせ歌詞だと思います


早く来週にならないかな~





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
