2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

少年倶楽部プレミアム

少クラプレミアム
リニューアルしておしゃれになってました


見た? 見れましたか?
見られない方は動画サイトのアップをお待ちを



やばいね

やばいよ

テゴマス めちゃめちゃ上手かったー!

ふたりともホントに上手です

そんで、あのハーモニーがまた!

テレビからアルファ波出てたよ

癒された~


なんか実験したくなったね

体調悪いマウスにテゴマスの曲を聴かせ続けたらストレス値がどれだけ下がるかみたいなの
それでどうしようっていうのよ



若干 てごりんの手振りが濃ゆかったっすけど

そーゆーところがまたてご担を喜ばせるわけです



私、まっすーの福耳が好きなんですけど

今日もまっすーを見ててそれをつくづく思いました

てごりんのお耳も好きだよ 貧相じゃないから。

まっすーの福耳がある限り、テゴマスはこれからもどんどん伸びると確信してます



今日の少クラで初めて テゴマスが もしも○○ を歌うところを見たわけだけど

音源だけで聴くよりも、実際に歌ってるところを見て聴く方がはるかにイイ曲だって

実感できました



来週のMステも楽しみです ・・って、その前にHEYがあるんだった

でもHEYはライブ形式だからカメラワークによってはイマイチになる可能性が・・・

カメラ割りさえ良ければやっぱりMステはいつもキレイなのでそっちに期待しちゃいます


Mステといえば、さっき次週の予告でもしも○○のPVから映像が使われてたね


話題の新曲 とか言われちゃって

ミニアルバムからの曲なんだけど・・・すっかりシングル扱いです

でもPV付きでテレビにもそれをひっさげてプロモーションしてるとなれば

実質はシングルだよね



もしも○○ って、シンプルなメロディだし音程が高すぎず低すぎずで歌いやすいから

お茶の間の皆さんにも覚えやすそう

でもって、あんだけきれいなハーモニーで歌ってるのを聴いちゃった日にゃ~

注目しちゃうかな しちゃうよね てか、しちゃってくださいお願いします

どうかいっぱい売れますようにー



あと、太一くんとのセッションは

てごりんの 愛なんて


先日、お友達に セッションが愛なんて らしいと聞いたときには


えーーー また愛なんてーー?
それにテゴマスで出たんだからテゴマスで歌ってほしかったーー



と、ブーブー言ってたんですけど
だって、愛なんてはソロPVでもうお腹いっぱい見てるし


今日見たら、なんだかんだ言って結構よかったです
てへ


出だしは、ピアノの編曲とてごりんのメロディラインが一体どこで噛みあうのか

どうにもこうにも落ち着かない気分だったんだけど

すぐにもう1台ベースラインのピアノが入ってきてようやく脳みそが慣れました



ていうか、あの伴奏を聴きながら外さず歌えるてごりん

やっぱり耳が良いのと、自分が思った通りに歌える人なんだね

どなたか音楽の世界のすごい方、彼を音楽のもっとすごい高みに引き上げていってもらいたいです
シゲさん風に言うと、まだまだ伸びしろあるコなんで



愛なんてのPVよりもリピしやすい仕上がりになってました
いろんな意味で

そして、歌ってるてごりんを見ててよくよく思ったことは

私はやっぱりてごりんのこのほっぺが好きだーーー! てことでした


あのほっぺのラインから目が離せない

アップが多かったのでほっぺ具合を堪能できました



歌の最後に、タイミングを合わせるため

太一くんとあの距離でアイコンタクトを取るてごりんを見てたら

太一くんがうらやましくなりました

と同時に、

アイコンタクトしていてどんな気分だったか

太一くんの感想を聞きたくなりました



明日もお仕事なので

お風呂上りにまたテゴマスを見て 気持ちよく眠ろうと思います





コメ付拍手をくださった ○i☆さんへ
 コメントありがとうございます~♪ よーくわかります!揺れ動くてご担の気持ち(笑)ですよね!
 グッズはきっとああなる前に撮った写真で作られてるだろうからたぶんセーフなんじゃないかと(笑)
 いろんな意味で楽しみにしてましょうね~!


スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちはi-1

PC調子悪くて、ツイッターもブログめぐりもしてなかったら、雑誌は買いそびれるわ、WSは見逃すわ、少クラプレミアム??何それi-84みたいなi-230
 アンテナ常に立ててないとダメですねi-183
大阪のチケットが届いて、グッズの中にマスコットって記載がi-190
 これ前回のお馬さんだったら嬉しいけど、まさかシャッシャッ画法で描かれたキャラクターだったらどうしようねi-282
ちー |  2010.04.18(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、こんばんは!
ネットツールが不調だと全然わからなくなっちゃいますよね
マスコット、画伯のデザインのものじゃない、と
信じてます
だって万が一そうだったら売れ行きに影響が・・・。
そこらへんはスタッフもわかってるかと(笑)
きつ |  2010.04.18(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
