2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

早く戻してラーメンヘア

今朝早朝、ワンコに起こされて

リビングへ移動してからフローリングにじかに横になって二度寝してたら

床暖房で右側の頬を低温やけどしました


ヒリヒリして超痛くて起きた

完全にでかいシミの温床を作ってしまいました

悲しすぎる 憂鬱な朝でした まだ熱持ってます(涙)



昨日、誰キスを見に行きました

前売り特典のために買った、映画館指定のチケットだったんだけど

もったいないので行かなきゃ

と思って、上映スケジュールをチェックしてみたら

もはや、1日1回しか上映してない

空いてる時間に行くとか、もう無理っす

上映時間に自分が合わせないと無理っす


場所は川崎チネチッタ

もうね、平日でも夜1回とその後の21時台からのレイトショー1回しかなくて

さすがに平日それに行くのは疲れるしめんどくさい
チケット2枚もあるし


てことで、仕方なく


旦那に拝み倒して一緒に行ってもらいました
長野行きをミライに頼むナオミ張りに頑張った


昨日土曜日は21:10からのレイトショー1本しかやっておらず

私の仕事が終わってから旦那と待ち合わせをして映画館へ




きっと私達だけの貸切だろうと思っていたら

女性が1人いらっしゃいました



3人だけかー

ちょうど頭の上がフィルム映写室だったんだけど

トイレ行きたくなったら、壁叩いてちょっと止めといてもらっていいすか?

って言えば止めてくれるかもよ

とか旦那に言われてしまう状態



一番後ろのど真ん中を占拠し、誰もいないから靴脱いで前の席の肘あてに足を乗せてスタンバイ
いい子はマネしちゃいけません


でも、始まる直前、私達の前の席に女性2人が座ったので

前の座席に足を乗せるマナー違反行為はやめざるを得ませんでした



終了後、明るくなったらもう1人女性が座っていたのでちょうど6人でございました



旦那は寝ないで最後まで見てたけど

題材がつまんないんだな、これは
でもまあこういう映画があってもいいんじゃないの


との一般人的感想でした
だって一般人だし



今日のイッテQは、まだ半分しか見てないけど

やー、かなり爆発してたね

いつまで爆発させとくんだろう・・・

想像よりはかわいかったと先日思ったわけだけど

でもやっぱり絶対ストレートの方が似合うわけで

なるべく早めに戻してほしいと思う今日この頃です


だって、さっきyoutubeで 早くももしも○○のPVがアップされてて
Tちゃん教えてくれてありがと

それ見たら、そっちの方が断然かわいかったし
それでもちょっと長いぐらいだったけど


にしても、PVの流れが意外な仕上がりになってた

もうちょっと違う流れなのかと思ってたので。


世にも奇妙な物語的なコンセプトで

こわっ! て感じでした

女の子に風船全部渡すシーンも最後の最後とは思わなかったし

ある意味、意外性のある編集な感じ


でもとにかくふたりの笑顔は貴重で素晴らしいってことを実感できるものになってました


ふたりが出会えた時の表情がめちゃくちゃよかったね


あと2日でそのPVも手元に置いておけますね

明日のHEYも、いいものになってますように


あ。て書いて気が付いた

せっかくのテゴマスでのテレビ活動も

髪型がボンバーだと、何度もリピしたくなる映像にならない可能性が高いじゃんっ

気付くの遅っ

やーだーよーーー!


アイアイ傘の時のMステ初披露の時ぐらいお気にな映像がもしもでもほしかったよーーーー!

てごりんのばかーーーー!!!

でも大好きーーーー!!!
くそーー! 






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:40  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
