2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

HEYHEYHEY

ちょっとー ちょっとちょっとちょっとー タッチ
古っ


HEYHEYHEY

昨夜期待したようないいものにはなってなかった・・・


メイク濃っ!!

ちょっと手越さん、コンサートじゃないんだよ、HEYはテレビだからね

でっかい会場用ならアイラインばっちり入れてもまー許す

が、今夜のはテレビなのでそこまでメイクしなくても大丈夫ですから!


てか、メイクしなくても充分かわいいしかっこいいんだから。

むしろメイクしすぎるとかっこよくなくなっちゃうからね!

ドーランだけのまっすーの方がかっこよかった


しかも、今回 1番だけ歌って終わりだったので短いし

全然リピしたくなる仕上がりになってなかったっす


しかも、なぜだか歌の最後の笑顔が

ブラマヨ小杉の別キャラ(?)のひらぱー兄さんの笑顔に見えた
めっちゃショック



いつでもどんなてごりんでも、ここではチンドンヤのように盛り上げようと

そういうスタンスでやってる私ですが

このもしも祭りでは、髪型だけじゃなく、メイクもかよ!のダブルパンチだったもんで

ちょっと辛めにいきたいと思います

だから今日だけは、はっきり言わせてもらうよっ



てごりん! ・・・てごにゃん、
いえ、手越さま
お願いですから、髪型直すか 濃過ぎメイクをやめるかして!ください。
ねー、一生のお願いだから!!

全然強く言えてない



お友達が送ってくれた先日のちちんぷいぷいを見る限り

メイクは特に濃くなかったです
頭はドリフコントの爆発並みだったけど


もしも○○のPVだって、特には濃くなかったし

プレミアムも、HEYほどは濃くなかった

交通安全パレードのは若干濃かったか?


ひょっとして、お客さんの前に直接立つ仕事の時は濃い目になっちゃってますか?

ところでメイクってメイクさんにやってもらうんじゃないのかな

でもやってもらうのでも、あらかじめ本人の意向は聞いてやってそうだよね


メ:はい、できましたー

て:なるほどなるほど、もうちょっと太めにここんとこ(アイライン)入れてもらってもいいすか?

みたいなことになってたらやだな



とりあえず明日はPVで、まともなてごりんを堪能しよう、うん

そして、次はMステに最後の望みを託します

そういえば、Mフェアは予定ないっぽいね

出てほしかったなー  今出なくても、ツアー中に出てくれてもいいんだけど




昨日書くの忘れましたけど、誰キスの前にちょんまげプリンの予告が流れました

今日は、電車の吊り広告でP様の生茶のを実際に見ることができました

さわやかでかっこよかったです

てごりんも早いとこさわやかでかっこいい元のてごりんに戻ってください


NEWSの両親、亮ちゃんP様

末っ子が寅さんの佐藤蛾次郎みたいな頭になっちゃってるので

ご両親からもキツク言ってやってください





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。