2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

テゴマスのあい 発売

てごりんが早くも髪型をストレートに直して

それについて、まっすーが何かの記事で

(今回はこういうことになったけど)手越の自分を貫く自由さを僕は尊敬してます

みたいなコメントをしている

・・・・という夢を今朝見ました
ウソのようだけどホントに見た夢


そして、昨日散々文句を言ったばっかりだっただけにちょびっとてごりんをかわいそうに思った夢でした

直したって聞いた瞬間は

よかった~!Mステに間に合ってー

って思ったんだけど

えっ!まさかこんなに早く直すなんて、みんなでぶーぶー言い過ぎちゃった?!

みたいな気分にもなり、そこへ持ってきてまっすーのてごりんをかばうようなコメントを見て

ごめんね、テゴマス

と思ったという夢


たぶん正夢にはならないと思います





いつもはアナログだけしか録らないんだけど、今回は少クラぐらいしかおいしいテゴマスが

見られない可能性があるので、今日はプレミアムのハイビジョンのを録っておきました

手の振りは、何度見ても濃ゆいんだけど やっぱりプレミアムのはよかったわ~


そんで、さっきもしも○○のPVをじっくり見て いつものてごりんの顔を堪能し

去年の七夕祭りイベントでのてごりんの顔もまじまじと見て

あ~、これがてごにゃんだよ

と思いました



七夕の時も、髪が長くてカーリーでサイドをアクセサリーで留めて女の子みたいだけど

でも、顔はちゃんとてごりんだった

顔がちゃんと男の子なてごりんだったら、髪型が多少女の子っぽくても許せるので私的には。


以上3連発を見ることでHEYのメイク濃すぎ事件が払拭できました




テゴマスのあい

まだ1回しか聴けてないけど、めちゃくちゃいいんですけどーー!!

テゴマスのうた から、もれた余り曲を急遽ミニアルバムにして発売ってことにしたんじゃなかろーか

と、当初思ったんだけど

申し訳ございませんでした、手越さま 増田さま 


たいてい、アルバムとかって1曲ぐらいはあんまり好きじゃない曲が入ってたりするもんです
だよねぇ? 


でも、全部好きだったー



そして、間違いなく テゴマスの名曲 に名を連ねるであろうあの曲


夜は星をながめておくれ


あれ、想像するのも嫌なくらい悲しい「もしも」だけど

ものっすごく深い愛情に満ち溢れた歌詞 な上に

メロディが感動的に盛上るメロディラインときてますから

センチメンタルな時に聴いたら号泣しちゃうね
今夜は、とりあえず大丈夫でした



テゴマスの曲って、いい曲ばっかりだね

いい曲に恵まれてて嬉しいです

大ヒットが出るためには世の中とのタイミングが必要だったりするので

それはまぁそういう時が来るのを気長に待つとして。


いい曲を歌い積み上げていけば、結果じわじわファンを広げていくことになるはずだから

音色 の歌詞のように、この先も歌い続けていってほしいです



七夕祭りイベントでのテゴマスの歌とMCを見ていると

テゴマスのうたツアーが七夕以降、いかに成長したものだったかが

よーくわかるね


DVDにオフショットが収録されてなかったのが残念でした

テゴマスのあいCMで、ぼくらの空を歌ってるシーンもあったから

きっとオフショでその模様がちょっと入ってるのかも!と

期待してたので軽くへこみました



オフショでのゆるゆるなテゴマスのやり取りが見たかったのに

イベントでのMCが充分ゆるゆるだったからもういいだろってことで

カットされちゃったのかな



そういえば、テゴマスのあいのCMで 行ーかーなーいーかー みたいに聴こえた

あのフレーズは

チーターゴーリーラー だったんだね
空耳アワーか



今夜から、アルバムリピして覚えるの テゴマス担の楽しい時間が始まるね






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
