2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

またまた誰キスに

今日は誰キスを見に行きました

テゴマスやNEWSものをいろいろと

お勉強させている一般のお友達Mちゃんをご招待しまして
無理やり見せているとも言います



場所は桜木町のブルク13にしました

日中、ちょうどいい時間に上映があるのがここぐらいしかなくて

でもここももう1日に11:20から1回のみという状態


今日はレディースデーだったけど、もうこの先うまく前売り券を使う機会がなさそうなので

前売り券を2枚使ってしまいました
レディースデーに600円損をするの巻




レディースデーだったからか、今日は20人ちょっとは入ってたと思います、たぶん


普段から歯に衣着せぬ物言いのMちゃんの感想は

とっても面白かったし、手越くんもいい役だし、なかなかいい映画だった~

とのことでした

あ~、よかった


でも、年齢設定が高校生って厳しくない?って言ってました
やっぱり? 





にしても、あの映画って何度見ても飽きないです

それもこれもすべてはミライくんのなせるワザだね


今日もやさしくてちょっといじらしくて

でもいじらしいのも我慢を越えちゃうとついイヤミっぽくなっちゃって

だけど最後はやっぱりさわやかにかっこよく終わってくれました



撮影期間は短いはずなのに、お話の通り実際も約1年ぐらい経ってるんじゃないかと

錯覚するぐらい、スタート時よりも最後のシーンは大人っぽい雰囲気で

ナオミが自分探しをしてる間にミライも成長した、みたいに見えるから不思議です



ナオミを見舞ったミライが

(あなたは)忘れられないような相手っていうこと? とナオミに聞かれた時



まぁね


とミライが応えるけど

その言い方がとっても深くて好きです




イヤーブックの部室前でミライがひとりで写真を撮ったけど

結局最後の最後で、ナオミとふたりで撮影し直すよね

もうイヤーブックは出来上がってしまってるのにふたりで撮り直してるのが

ミライらしくてなんかかわいいです



前に書いたことがあったかもしれないんだけど
友達に言っただけかな


映画CMで使われているセリフ


ナオミがいてくれてよかった


あそこを見た時、CMって上手く作るなー と、思っちゃいました


だってCMだけ見る限りでは、すごく重要なシーンでのセリフっぽく聴こえるよね

でも実際は、そうでもない部分だったりするし

そう思うと、編集ってかなり重要な作業なんだね



あと、これもお友達と会話してて再確認させられたことなんだけど

エンドロールで、ホリプロや関係企業の名前は出てくるのに

なぜだかJ事務所の名前だけ出てこない

これって、Jにオファーというよりもてごりん個人にオファーみたいなことだよねと。

もちろん事務所は通してるだろうけど、元々Jそのものに仕事依頼があった場合は

Jの名前も出るだろうし、まずJのタレントを使うのが前提

それから誰を使うかを選択、ということになるんだろうけど

名前が出てないってことは、やっぱり監督がてごりんだけにミライを想定していて

それでお仕事が来たってことかなー って。
違うかなー?  

そうだとしたら、すごく誇らしいです



この先、海外の人達に映画が受け入れられてたくさん見てもらえますように




あと、エンドロールと同じのが載ってるパンフレットの最後のページ

まじまじと見ていたら、協賛(?)からフジテレビの名前が消えてました

たしか、誰キスの仮HPだった頃はフジテレビの名前が載ってたはずなんだけど。

大人の事情かなー




エンドロールといえば、今日ロールを見ていて

エースの新しいガールフレンドっていう役どころがあったんだけど

そんな人いたっけ?



先日誰キスのミニサントラ盤を作りました

ふたりの出会いにあてた曲、ナオミの誕生日CDの曲、最後の階段シーンの曲

の3曲をダウンロードしてみた

キミがいるから も入れたいんだけど、それだけはまだ手に入れてません

その3曲だけでも、かなりミライのシーンを思い出せるのでおススメです
もう同じことされてる方もいるんじゃないかと思うけど




前売り券、残りあと1枚になりました

きっとGW前に上映が終了してしまう気がするので

それまでになんとか最後の1回行ってきたいと思います








スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:53  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
