2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

グッズの価格決定

勝手に誰キスミニサントラ盤 一応書き出してみました

・The Age of Rockets 『Elephant and Castle』 2人の出会いに捧げられた曲

・Griffin House  『Better Than Love』 ナオミの誕生日CDに使われた曲

・Joshua Radin  『Brand New Day』 最後の階段での2人のシーン


ちなみに、昨日Kyleeちゃんの曲のタイトルを間違えてました

キミがいるだけで じゃなくて キミがいるから だよね
皆さん心の中で突っ込まれたことと思われます、ごめんなさい



さっき今さらながらに思ったんだけど

ユウジから別れのハガキが来た時、私って最悪 って言うナオミに

君は最高だよ って言ったミライ


これって、ミライを傷つけてまでユウジに走ったのに結局うまく続けられなくてほんとに私は最低だ

って罪悪感たっぷりなナオミを、ミライが許した っていう図だったってことでいいんでしょーか

相当今さら遅っ、な感じでピピンと来たんですけど
そーゆーのはピンと来たとは言いません


それにしてもいまだに金魚のくだりがわかりません

原作にもたしか出てきたシーンなので、そっちを解読しないと意味がないかもですけど


早くDVDが出てくれればいいね

きっと出てくれると信じてます
出なかったらテゴ担みんな泣くよ




今日寒かったー

大雨だったし

明日も雨で寒いみたいですね

仕事行きたぐねーだー


でも明日はMステだ

手越さんの頭がどんなことになっているのか、とにかくMステだ
メイクさえフツーなら頭は我慢します


マスヒツはてごりんゲストだね、2週連続


ツアー前に一足お先にテゴマスMCが聞ける、みたいな状態だね



ツアーグッズなんですけど、全部の金額が確定しましたが


ぬいぐるみマスコット 1,000円  が、気になって気になってしょーがない

かわいいかなー それとも・・・

売上げ考えたら、スタッフもそこはちゃんと考えて作ってくれるよねぇ

だとしたら、画伯のイラストをモデルにはしないよねぇ、ぬいぐるみ
どうかその線でお願いします



チーター ゴリラ オランウータン

の曲は、絶滅危惧種の動物がたくさん出てくるってことですが

ショッピングバッグとかフェイスタオルの絵は、

それらの動物を書いた つもり なデザインになってるのかなー


1日には明らかになるので待ち遠しいですね

大阪行かれる方、衝撃の写メ待ってます


Jnetチェックすればわかることだけど、一応未定だった商品の価格を書いておこうと思います

ショッピングバッグ   900円
Tシャツ       2800円
フェイスタオル    1800円
ぬいぐるみマスコット 1000円
イヤホンアクセサリー 1000円
リストバンド      700円
テゴマスペンライト  1300円





今日、出先で移動中ずっとアルバムを聴いてました

聴けば聴くほど、てごりんの声が大好き、テゴマスの声が大好き

ということをしみじみ感じられます



ライブ1曲目は、音色かなー


夜は星をながめておくれ は、Mフェアとかテレビで一度は歌ってほしい曲だなー

はなむけ も、テゴマスのうたのプロモーションの時に

めざましテレビでワンフレーズだけアカペラで歌っただけだったけど

昨年、やっぱりテレビで一般の人にもぜひ聴いてほしい曲だったなー


夜は星を~ も、テレビで一度流れたらクチコミで話題になるかもしれないのにー

みんなに聴いてもらわないともったいないよー








コメント付拍手をくださった○i☆さんへ
コメありがとうございます~! DVD出てくれないと困りますよねっ(涙) どこにお願いしたら出してくれるんだろ、本気で悩みます;;海外で結構な話題になって映画の人気が逆輸入状態になってくれたらいいですね~♪ サントラ、よかったらぜひお試しください^-^

スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:14  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■金魚の件

黒のシドくんが死んじゃったとこ。
私はナオミとユージの関係が変わっていく予兆かなって思いました。
あの後にナオミは記憶を戻しますし、2人の関係が変わってく前ぶれなのかな、と。
誰キスの原作は読んでないんですがね。

Mステではバリバリメイクしてなくて良かったですね~♪
ミライとは別人でしたが。
ロナ |  2010.04.24(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん!さすがー!
そうだね、絶対そうだ!間違いない。
原作読んでなくてもさらっと飲み込めるところ
さすがロナさんだね♪
うん、たしかにあの後写真プロジェクトやって記憶戻るんですもんね
ユウジとの関係の前触れか~、すっきりしました^-^
ありがとー!

Mステ、ミライのかけらもなかったね(涙)

きつ |  2010.04.24(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
