2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

Mステとレコメン

Mステ 見た?


まぁ、まぁまぁまぁ、よかったっす

ミニステでてごりん見た瞬間 出った! と思わず言ってましたけど

爆発してるの見た時は、ホッとしたような残念なような複雑な気分
それもこれも先日の夢のせい


でも、メイクはとりあえずセーフだったのでまぁよかったです


出演者の顔ぶれからいって、今回はおいしかったね

ミニステであんなに時間使わせてくれるなんて素敵

てごりん中華丼食べたんだ~ 私もお昼にあんかけ焼きそば食べたよ
全然かぶってないし



まっすーがタモさんに声が通ると言われて、なぜか嬉しかったです

その後も、まっすーがいつもより若干声が張ってる気がしたのは気のせいでしょうか




歌以外のところのテゴマス率もかなり高かったし、これでストレートヘアだったら

どんなに永久保存版な貴重品になったことか・・


でも、てごりん頭は爆発しててもお顔はいつものてごりんでかわいかったです




歌終わってからのワイプや、トークのところの方がさらによかったです



頭爆発さん、他にも結構いたから

9mm なんたらかんたらのバンドに混ざってギター壊しててもわからなかったんじゃない?

髪色が違うからバレるね  そーゆー問題じゃない

てか、てごりんにギター壊させたいのはまっすーだった  そーゆー問題でもない




まっすーが明かしてくれた、動物ドキュメンタリー番組見て泣いちゃうてごりんの話

おもしろかったね

まっすーありがとー

そういうのをファンは聞きたいんだよ


今度、お芝居で泣いてるシーンがあったら、それは動物番組を思い出して出した涙かもしれません



先日のレコメンもいいテーマでした

相方への愛

テゴマスは基本仲良しだけど、くっついたり適度に離れたりの感覚がバランス良さそう

コヤシゲは年がら年中くっついてる仲良しさだけど。


テゴマスはかなり長いこと年数重ねた夫婦で

コヤシゲは絶対別れられないバカップルって感じ
決してバカにしてるわけではありませぬ



まっすーが旦那さんでてごりんが奥さん

まっすーは、自分は港でどうせ手越は戻ってくるんだから、って自分が奥さんみたいな感じで言ってたけど


逆だと思うなー



まっすーは、基本 包容力あって優しいけど、たまに若干Sとも言える位 

びしっとしたところもちょっとあって

ただ、奥さんいないとちょっと寂しい、でも1人で過ごせないわけじゃない 的な旦那さま


思ったこととやりたいことをクチに出せば、たいていのことは受け入れてくれる優しい旦那さんの元で

伸び伸び過ごしてるこの奥さんてごりんは、旦那さんがしたいこともうんうん、って素直に聞けてかわいいところが

あるんだけど、その実、自分の主張とうまいことバランスを取ってて、

ふたりともがちょうどよく主張を叶えられるところに話を落とすのが上手いなかなかの操縦士



でもたまに、自分のやりたいこと(お友達とのランチとかいろいろ)を考えた時に

たぶんあの人誘っても困るだろうしぃ、と思い込んで1人で遊びに行っちゃって

旦那さんに寂しい思いをさせてます



きっと、この旦那さんは奥さんと奥さんのお友達の集まりであっても誘われれば

一緒に混ざってもいいと思ってるタイプなので。




帰ってきてから奥さんは旦那さんにこう言います


やだ!行きたかったの?もう言ってよ~!誘ってもどうせ行かないって言うと思ったんだもーん

ごめんね!ねぇねぇところで今晩カレーでい~い~?



うん、まぁ・・いいけど、餃子もチンしてくれよな


と、ついつい許してしまう旦那さん


以上が、テゴマスの関係性かと思われます

いやー 久々に妄想突っ走ったわー

あー楽しかった








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
