2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

ペロティ

昨夜の日曜20時は、チャンネル権争いに負けて 『ジャンクスポーツ』 になってしまったので 『イッテQ』 はビデオでの鑑賞になっちゃいました


でも、1時間我慢したご褒美か今回の 『イッテQ』 とっても美味しかったです~



衣装がちょっと・・・喪の時の腕章付みたいなジャケットですね あの黒いの、いりません 
黒いのなかったらただのグレースーツになっちゃうけどね



小窓の手越くん、今日はまた一段唇ぺろりが多かった気が・・・

あの唇ぺろりを見ると、いつもぺロティチョコレートを食べさせたくなっちゃう



中でも、めちゃめちゃどぎまぎさせられたのが

出川の哲ちゃんがロープにつかまったはいいけど足場がなくて大騒ぎしてた時。



思わぬハプニングが!!


って、テロップ出たのと同時の手越くん

かわいい舌右へ左へと~



うわ~~ なんかエッチぃくってドキドキするよぉ~

こっちがハプニングですよ!!



・・・すみません、興奮しすぎです


そーゆー(下心満載な)目で見るからそーゆー風(えっちっぽく)に見えるんですよね

反省しま~す してないな・・・





そして、燕の巣を使ったスープやデザートを試食するシーン。


ちょっとベッキーちゃん ウッチャンとあなたの間が狭すぎて手越くん前に出られないじゃん


自分が自分が、って出てかないタイプなんだから気をつけてあげてね


でも
デザートネクタイだらだらこぼしちゃってる手越くん
に気付いて、いいツッコミを入れてくれたのはグッジョブでした、ベッキーちゃん



手越くん食べ物こぼし屋さんですか?


『キッス』 のメイキングでも珈琲(コーシー)こぼしてたし・・・

食べ物こぼす人って結構日常的にこぼすんですよね



そーゆーところもテゴ担魂激しく揺さぶります


ほんとに罪つくりな御人です 手越くん




あ゛ー! 早く今夜の 『HEY×3』 見たーい


EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは☆

イッテQ!のテゴ、そんなに可愛かったんですか?!///
夜ちょっと出掛けてたので、録画したままでまだ見てないんですょね~;;
そんな可愛いショットが見れるなら、親の反対押し切ってでも見なければ・・・!!
(うちの親はV6好きになってくれても、NEWSには目もくれないんです。涙)
ぁー、見たいvv(笑)

今日のHEY!③も楽しみですょね♪"
また水も滴る好い男なのでしょうか??(笑)
羽々 |  2008.02.25(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

私だけ、なツボでしたらすみませんi-229
V6は好きになってくれたのにNEWSはまだダメなの?!
うーむ、やっぱり冠番組を持たせて一人一人をわかってもらわねば、ですね!
きつ |  2008.02.26(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
