2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

マスヒツやぴあやオリスタや

またもやサボってしまいました

土日出勤があると、家族サービスと重なって大変になるので

これから来るGWがユーツです


スマートに時短生活できないもので時間に追われ、というよりも

時間待ってー!(涙)みたいな時間から置いてきぼりな日々


リリースの方の テゴマスのあい祭りも、そろそろ終わりかな

テレビはもうないようで、あとはラジオでのコメントがちょぼちょぼある感じ?

あとは今週のマスヒツでてごりん出るぐらいですかね

マスヒツ、ゆるかったね

やっぱりテゴマスMCって感じだね

Kラジにテゴマスで出てる時ともまたテンポが違う

まぁどっちもそれはそれで好きですけど


週末、本屋さんでちょっとだけ立ち読みする時間があって

ぴあとオリスタだけチラ見しました

どっちだっけ、ぴあの方かな またまたメイク濃い~かったのは

あんまりじっくり鑑賞する時間がなかったので

記事だけ斜め読みしてきましたけど


これまたどっちに載ってたか忘れちゃったけど

朝起きてお互いの体が入れ替わってたらどうする?っていう質問で

まっすーが、手越のこの頭を坊主にしてやるって言ってたね

やっぱりまっすーはファン目線なコだぁね


手越ストレートの方が似合うのにその頭・・しかもファンキーすぎてテゴマスらしくないじゃないか


とまっすーも思ってるはずー

まっすー、体入れ替わってなくてもいいから先に起きて頭刈っちゃっていいよ



あと、どっちの記事も、テゴマスが

テゴマスとしての歌への姿勢やお互いの気持ちが特別話し合わなくてもぴったり合ってる

というところが再認識できるような内容でとっても嬉しくなるものでした





会社で、テゴマスのあいを3人の一般人に押し売りダビングしたところ

めちゃくちゃ大好評でした


ものすごく聴きやすかった

どの曲も全部いい

ミソスープの時よりハモりが上手くなっててゆずみたい

だそうで。

いずれも個人の感想です 医学的根拠によるものではありません


いや、ほんとにサプリ通販の注釈つけたくなるぐらい

いい感想ばっかりでやらせか!って思っちゃうほどでした


家で調理中にずっと聴いてる

通勤時はずっと聴いてる

お昼休みにずっと聴いてる

って3人それぞれ言ってました


お昼休みに聴いてる、って言ってるお姉さんはウォークマン忘れた日なんて

私に、お昼休み中だけウォークマン貸してって言って来ました
それほど我慢できなかったのか



すごいな テゴマス

この調子でお茶の間ファンを地道に増やしていこー





拍手付きコメントくださってる方へお返事遅くなっててすみません、後日改めて書きますのでちょっとだけお待ちください!




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
