2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

最後の誰キス

テゴマスのあい コンサートツアー初日まであと2日と迫りました

大阪ライブに行くファンのみんなだけじゃなく

きっとテゴマスのふたりもカウントダウンしてるだろうね~

もういーくつ寝ーるーとー状態


ツアーは始まるけど、テレビにももう出る予定がないみたいだし

ラジオはたくさんアップされるけど全部リリースコメントとやらだし

雑誌も、全部チェックしてるわけじゃないので

ネタがない

とか言ってるなら雑誌でも買いに走れって感じなんですけども。



昨日は、ブログをアップした後

誰キスを見に行きました

最後の誰キス鑑賞です


前売り券1枚残ってしまっていたので、早く見ようと思っていたんだけど

一昨日の夜に映画館のスケジュールチェックをしたら、先週チェックした内容と

だいぶ変わっちゃってて焦りました


先週調べた時はまだもうちょっといくつかの館でやってるはずだったんだけど

今週に入ってさらにスケジュールを見直されてしまったようでして。


できれば行ったことがない映画館で見ようと思っていたので

朝8時台からやってた川崎のに行こうと考えていたのに

一昨日見たらもう上映自体やってなかった
えー



仕方なくまたもやいつものブルク13へ

もう20:40からの回しかないの、悲しい。

残業中の旦那が帰ってくるまでに行ってきちゃおうと寒い雨の中行ってきました

絶対貸切だろうと思っていたら、女性がおひとりいらっしゃいました


てご担ですか? 松ケンファンさんですか? と、聞いてみた

・・かったけど、あやしすぎるので飲み込みました



ふたりきりだったけど、席が離れてたし私は一番後ろの席だったので

もうめちゃくちゃくつろぎモードで見れました

自分家か、ってぐらいリラックス鑑賞タイムだったな~



ウィアー先生からプロジェクトの成績をもらったナオミが廊下でミライを呼び止めて

ふたりがぎくしゃくしながら語るところで、突然ウィニーがミライに目隠しをするよね
ウィアーとウィニーって似てるな


あの目隠しに驚いたてごりんの表情の演技が上手で改めて感心しました
今までそこまで見てなかったけど


あの後、ウィニーと手を繋いで歩く後ろ姿、ウィニーの歩き方がまだ子供子供してて

幼い兄妹のようにしか見えなかったなー かわいいから別にいいんだけど



あと、お芝居に出ることを正直に打ち明けるためにナオミがミライと一緒に帰ろうと

イヤーブックの部室へやってくるシーン


あの時、ミライ側からナオミを映しててミライの表情は画面に映ってないけど

ミライの前に置いてあるノートパソコンの真っ黒なモニターに

彼の顔が反射していたのを今回はチェックできました

ナオミに声をかけられて軽く笑顔で応えるミライがいたよ

カメラに直接撮られてなくてもしっかり演技してました



あと、ウィニーに振られるぐらいだから

デート中にナオミのこと考えてて上の空なミライ、とかあったんだろうな~

なんて想像してみたりしました
何度も見てるとこういう妄想まで始まります



DVD出たら、お家で何度も見られるね

見れば見るほど奥が深くていい映画なので

海外ではもっと評価されて、また日本にいい形で戻ってきますように






先日コメントをくださった t.kさんへ
いつもコメントありがとうございます!こちらこそ読んでもらえて嬉しいです♪またよかったら気軽にコメント残していってくださいね^-^



先日コメントをくださった ○i☆さんへ
いつもたくさん書いていただいて本当にありがとうございます!ちゃんとお返事したいんですけど、ここで書くと全部丸見せになっちゃうので直接お返事できるところに行ってみようと、教えていただいたSNSを探してみたんですけど見つからず・・・すみません(涙)ていうか、SNSが何だかもよくわかってませんでごめんなさい;;たどり着き方を今度教えてください!


スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:02  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんはi-185

誰キスみてきたんだね。うち、結局見れなかったよi-241
しかも富山は24日で終了だったんだぁi-183
DVD発売待つしかないなぁ。
てごますのあいも昨日やっと聞いたっていうねi-229
あっというまに4月が終ってしまう感じです。

もうすぐ大阪。ラーメン頭←どうせi-202の天使ちゃんをおがんできますねi-184
ちー |  2010.04.28(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.29(木) 02:30 |   |  【コメント編集】

きっちゃん、こんばんは

いいな、誰キス。
もう細かいところまで見逃さない領域まで到達してるね。
さすが、きっちゃん
私は結局、4回で終了
あとはDVDが発売されるのを、待つしかない。
早く出ないかな。
そうすれば、いつでもミライを堪能できるし、細かい部分も見逃さないしね

いい話だったな。

渡部さんの船の上でのセリフは何度聞いてもジーンとくる。


(自分が)知らないアーチストの曲ばかりだったけど、音楽も良かった
ソリのシーンの曲が大好き
サントラ出ないかな。

明後日からはいよいよテゴマスのあい
が始まるね

私はまだ1ヶ月先だから、まだ実感はわかないけど、すごく楽しみ
うがちゃん |  2010.04.29(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、DVD早く発売してほしいですよね
アルバムもやっと聴けたんだね(涙)
お疲れ様です;;
大阪、ラーメン頭でもたくさん楽しんできてね♪
きつ |  2010.04.29(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■うがちゃんへ

うがちゃん、DVD楽しみだよね
前売り券、予定以上にゲットしてしまったばっかりに
後半はかなり厳しいスケジュールで見に行ったけど(笑)

ミライのシーンじゃなくてもちゃんと印象に残って
好きな曲を発見できるうがちゃんはさすがです!
代々木、いっぱい楽しもうね~^-^
きつ |  2010.04.29(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
