2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

それもあったら見てみたい

昨日の夜、ネットのニュースで見た

白夜行 映画化の話題

堀北真希ちゃん主演で、他のキャストや監督などは未定

ってことでしたけど


なぜに今また白夜行?

とか思いつつ、相手役は誰なんだろうと気になりました


・・・てごにゃん


いやいやいやいや無いでしょ~

と思う反面あってもおかしくないじゃんと思う気持ちも10%ほど。
10パー少なっ!



だって、『疾走』であんだけ重苦しい役やれてたんだから

ちゃんと黒髪にして眉頭に力入れればOKさっ
見た目の問題ぢゃないっす



笑顔がもちろん最高なてごりんだけど

暗~く思い悩む顔も画になる スクリーンで映えるコなので

またそういうの見たいし


でもちょっと声が陰じゃなくて陽の方だからその点があれかなー



まー現実にあるとか無いとかは別として

妄想の中では配役させたいです
今日からクランクインさせよー


でも本当にそうなったら髪型直してくれるのにねー
結局そこか






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:24  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.30(金) 00:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
