2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

テゴマスのあいツアー初日

ようこそ 虹色の世界へ 

何もかも忘れて 楽しもう


↑これが まさに『音色』付きで頭に浮かんだ方は予習万全だね



ということで、いよいよ始まりました テゴマスのあいツアー


ライブレポは他の方のブログを巡って読んでないのでまるで想像つかないんですが

きっと前回のテゴマスのうたツアーよりもさらに

あったかくて、かわいくって、ノリがよくって、盛り上がりまくった

そんなライブだったに違いない!!と思ってます


だって、グッズがそれを物語ってるかのようなテゴマスモード全開だったもんね


早速写メを送ってくれたTちゃんどうもありがとう!!

仕事の合間に携帯開いた時、思いっきりテンション上がりました

俄然仕事のやる気出たね

人間ホントにテンションで生きてる動物だね

チーターゴリラオランウータンテゴマス担 だと思ったね


グッズ、かわいすぎるんですけど

あの象さんがモチーフだったか~!

しかもお鼻の先がハート型

ぬいぐるみマスコットが思いのほかかわいくて安心しました


画伯デザインによるものじゃなくて、本当にホッとしました



イヤホンアクセサリーは私の想像の商品の方がかわいかったよ

よく見ると実はテゴマスもの、みたいな小さめなデザインで想像してたんだけどなー

実際のサイズはどうかわからないんだけど、結構ブラブラしてたよね

いや、あれはあれでかわいいんだけどあれをつけることを思うと

10代限定でしかどうにも脳裏に思い描けないんですが・・どんなもんですか

実物を手にした同世代のお友達、感想お待ちしてます



ペンライトも ザ・テゴマス てな感じのデザインで

カウントダウンライブの時にあれ持ってたら目立ちそうだね


Tシャツ、タオル、バッグも 昨年と同じ路線でもっとかわいらしく、な感じになってるようで。


今回 象さんで作ったなら

やっぱり前回の ペンギンちゃんでのグッズもほしかったなー

そしたら、シリーズものっぽく集められたのにね

うーん、ちょっと残念



でも、これも前回のツアーへの反響が大きかったことの表れのはず

1回目が想像以上によかったから、2回目はその声にもっともっと応えよう

っていうテゴマスちゃんとスタッフさんの気持ちなんだよね、きっと!


と、グッズを見るだけでもその意気込みが伝わってくるようなので

おそらく今日のライブも昨年以上のものになってたんじゃないかなーって

思えるわけです


早くwebの テゴマスのひび2 の連載も始まってほしいね


日刊の まっすーの記事もかわいかったです

まっすーに癒された

なんか、てごりんの時の記事と写真の雰囲気よりも

今回のまっすーの回の方が雰囲気がやわらかくて癒されました
疲れてるな


それぞれの らしさ というか、個性を強調する記事内容にすると

自然とそういうことになるってことなんだろうなー


記者さんがインタビューした時のそのコの空気を紙面にデザインすると

そういう形になるってことなんでしょう



テゴマスって、正反対のふたりなのに 

歌いだすとこれ以上ないっていうぐらいぴったりと重なり合って

本当に魅力的な組み合わせのふたりです



歌ってない時も、正反対だからって反発しあうなんてこともないし

相性がいいってこういうことを言うんだろうねー



ハモる時、お互いがお互いの声をよく聴いて主メロになる方を

尊重しながら声のボリュームや歌い方を調節してる、みたいなことを

よくてごりんが言ってますけど

テゴマスの関係そのものもそういう感じなんだろうな~


それって、テゴマスの魅力そのものだよね


ふたりが大阪初日、おいしい夕飯を摂って楽しい時間を過ごしてますように




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:03  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
