2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

テゴマス新潟1部

今夜、新潟より戻りました

以下、ネタバレもちょいちょい含むおしゃべりになってしまうかもしれませんので

ネタバレ回避中の方はご注意くださいませ

てことで。 




また

また叫びたくなってしまいました

いい?

叫んじゃうよ

よかったらそこのあなたもご一緒に

せーの


テゴマス 大好きーーーーーーー!!!!!!!!


テゴマスの早着替え中のメールMCかっ

いや~、今回のお着替え中演出はどうなるのかなー

と思っていたら、メールMCパート2だったんだね


でも、この演出大好き

たぶん2人組のユニットの場合、ソロを歌ってる間に相方が着替えに行ったり

トイレ休憩したりっていう形が多いと思うんだけど

常にステージ上で2人が一緒に歌って、2人が一緒に話して

2人を見に来ているお客さんにはとっても嬉しい方法だと思うから。 


それに、あのメールの演出だと2人がその場にいなくても

みんなと同じ場所にいて話してるような感覚に陥るし

とってもいいな~と思います



テゴマスねー、素晴らしかったよ

本当にまたしても最高でした


大阪と札幌に行かれた人は 頭取れちゃうんじゃないかっていうぐらい

今うなづいてると思うけど


前回以上にいいコンサートでした



昨年のライブは、テゴマスのこれまでの楽曲をひっさげて生バンドをしたがえて

テゴマスってこんなにたくさんいい曲を歌ってて

CDでだけじゃなく生でも本当に聴かせる、歌の上手い、笑顔いっぱいの

かわいい2人なんですよ~

っていうことを押し出した内容になってたよね


今回のライブでは、前回から間を空けずにもうやるの?!

という感じで始まったので
ファーストのDVDが12月に発売だったから余計にもう?な気分だった

また前回の曲にミニアルバムの曲をプラスして歌って・・という風になってるのかなー

なんて思っていたんだけど。 


テゴマスちゃん達、ごめんなさい

テゴマスは私なんかの想像よりもはるかに上をいく可能性をたくさん持った2人でした


もちろんテゴマスだけじゃなくて、スタッフさん達とアイディアを出し合って

みんなで作り上げたコンサートなんだと思うけど

スタッフさんが新たに作り出した編曲だったり演出だったりを

あんな風にこなせるのは、やっぱりテゴマスがそれだけの魅力を持ち合わせているから

なんだと思うな~

それをうまく引き出してくれているのがテゴマスを支えているスタッフさん達だと思いました



そういうことが どかーーーん!と ステージから伝わってくる

そんなコンサートでした



MCも、昨年のぐずぐず感とは違って
昨年も回をこなすに連れて面白くなっていったけど

ぜーんぶ面白かった!!

ずーっと笑ってた気がする

とにかく楽しくて面白くてかわいくて
記憶が飛んでいるのでどんなことを言っていたかは
詳しいレポを上げてるブロガーさんのところへどうぞ


ずーっと見ていたい2人でした


昨年は、ちゃんとしゃべらなきゃ、って思って空廻りするところがあったように見えたけど

今年は、違いました

テゴマスはこれでいいんだ、これがいいんだ って自覚したのかどうかは

定かではありませんが、そのおかげで力が抜けてテゴマスらしい雰囲気で

MCできてる、みたいな感じでした


初めての地方だったんだけど、本当に近いし楽しいね

狭いからMCの音量がちょうどよくて、話してる内容がよく聞こえるし

話すテゴマスも大きいところとは違う気分で話せるから

それがMCを面白くしてるんだろうな


でも、全体を通してバランスよく盛上るような構成になってたので

大きな会場での演出も早く見てみたいと思いました


細かくレポする記憶力がないので
それに、それぞれの場面を思い出すとその場面での時間にふけってしまって
文章にできません


ひとつひとつのいろいろを紹介することはできませんが


とにかく、これから行く予定のある方は

きっととっても満足すると思います!

絶対絶対、しあわせな時間をテゴマスと一緒に共有できるはず

と、言い切れる 約束しちゃう
いいんだろうか、言い切って。 テゴマス頼むよ



私は、代々木で初めてテゴマスライブを見るお友達を2人それぞれ

連れていく予定なんだけど、今日ライブを見ながら

2人とも絶対気に入るはず、早く見せてあげたい!

ってミョーな自信まで持っちゃいました


最後に、一緒に行ったお友達、会場で会えたお友達、

みんな、楽しい時間をどうもありがとうございました
あと、お土産までいただいていつもありがとーです


新潟の次は、明日の秋田

あきたこまちだね、まっすー

そういえば、象の名前はピンキーな方が こしひかりちゃん

黄色な方が あいちゃん

に決まりました

でも、テゴマスいわく、とりあえず、だそうです

この先、変わる可能性もあるようです

さすがテゴマス

その適当加減が好き 
  


あ、そだ。

てごりんのラーメンヘア、パッサパサのラーメンヘア

ラーメンヘアでもかっこよくてかわいかったです

メイク濃くなければ、やっぱりどんな髪型でも(ほんとか?)

かっこよくてかわいいんだなってつくづく確信してきました














スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:34  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
