2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

HEY×3

面白かったなぁ・・・『HEY3』


あんなに楽しそうに大笑いするテゴリン、久しぶりにたくさん見た気がします


前回 『Weeeek』 の時の 『HEY3』 よりも盛上りましたよね


できれば全員均等にトークがあったらもっと嬉しかったけど。

私がマッスーファンだったら哀しいよ

マッスーあんまりしゃべってないし。

「VEGAS」とか「うたばん」では、マッスーもしゃべっててほしいな





で、えーと・・・

NEWSでごはんに行ったのって1回だけだったの?

よく行くって言ってなかったっけ

まー、細かいことは突っ込まないでおこう





ちゃんの 「手越~!!」 叫び がいちいち嬉しくて、それに対する最高の笑顔なテゴリンがまた嬉しいんだよね



『もののけ姫』 のものまねにちゃんのストップが入った後のテゴリン

ありがとうございます!!

そんなテゴリンちゃんも楽しそうに笑ってた


ちゃんもテゴリンのことかわいいと思ってそう 

かわいいからいじる、みたいな  ←ひいき目すぎ?



ところで。

声を大にして評価したいテゴリンのいいところ。


なんでも恥ずかしがらずにやるところ


いつも、やってる本人よりもむしろ山P亮ちゃんの方が恥ずかしがって冷や汗かいてる風ですよね



そして、テゴリン渾身の作詞

歌詞を読まれてる間のリアクションはどれもこれも最高でした~

全部大好きだけど、例の「ちゃんがどうしても気になる」という問題の最後のフレーズ(もう皆さまご存知でしょ?)を読まれた後。

立ち上がったちゃんを見上げてるテゴリンはまさに一匹の犬でした



コンサートの時にみんなが歌ったNEWSのメンバー紹介のラップさ~

やっぱりテゴリン桜井くんに手伝ってもらってよかったよ!

最初は、
みんなはちゃんと自分で作ったのに他のグループさんの人に頼んじゃって、メンバーからの心証は大丈夫だったの?

ってちょっと心配しちゃったけど。

あのノリ山Pさまのを書いてたらどんなことになっていたか・・・

桜井くんにお願いして正解だったです(笑)


テゴ担は、どんな歌詞を書いてくれてももちろん全面的に好意的解釈ですけどね




それにしても、ドSなはずのテゴリンドMと言われるなんてね~

SMは表裏一体なのか?


「曲をつけて歌える歌詞」を作れるようになるまでは、もうちょっと感性を磨いてもらうとして・・・

とりあえず、歌詞へ昇格するまでは、ってことにしてつづってもらうのはどうでしょー


テゴリン、詩集だそう、詩集!!

タイトルはこれ


ドSが書くポM  我ながらうまいネーミングだ


テゴ担必読です



ちゃんにタイトルつけてもらった後の


使えないじゃないですかぁオンエアでそれ


が、もう最っ高にきゃわゆかったです


あの姿はたしかにドMさんでしたね





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:44  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

きつさん、こんばんは~!
はじめまして!
コメ、ありがとうございます~
ドSが書くポM、このタイトルだけで、テゴファンじゃなくても食いつきそう!!
きつさん、ペロティといい、ネーミング最高ですね!
ペロティ、これからも頻繁に出てきそうな予感です。
私も使っちゃってもいいですか?
リンクも貼らせてくださいネ。
ゆ~やんファン初心者なので、いろいろ教えてください~。
よろしくお願いします!
みるくる |  2008.02.27(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

てごチャンの
なんでも恥ずかしがらずにやるところ
はホントすごいと思いますi-199
前回だだスベリしたのにまたやるなんて 笑

でも未来はてごチャンの隣で冷や汗かいてる
亮チャンがかわいすぎてキュン死でしたi-178
未来 |  2008.02.27(水) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

どSが書くポM 笑ったじゃないかー(爆爆)
その詩集 のったー!!
で・・松ちゃんに本の帯に評論書いてもらうのがいいね
でもこの詩集・・テゴ担しか買わないと思うわ・・

今日はCD発売日だね
どこかで隠れイベントとかやってるんじゃないかと
家にいても どこか落ち着き無く過ごしております・・
あ~祐也に逢いたい・・
とん |  2008.02.27(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはi-199
コメントありがとうございましたi-189
とても嬉しかったですi-228i-175
そして、お祝いの言葉ありがとうございましたi-185
私もきつさんとお友達になれて本当に嬉しいですi-178i-178
こちらこそ、宜しくお願いしますi-277i-184

HEY!3、もちろん見ましたよ~i-175
…喋ってましたi-198
それぢゃあ、後でチェックしてみたいと思いますi-236i-176
みほ |  2008.02.27(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるさんへ

わ~i-1
遊びに来てくれたんですねありがとうございますっ!
私もテゴ担初心者ですのでのでので・・こちらこそよろしくお願いいたしますi-237i-178
リンクもいいんですか?!
こんなとこなのに?!
もちろんみるくるさんのブログもリンクさせてくださいまし~i-194
かわいい舌をぺろりんこはもう毎度見かけますけど
それにしてもこの前のイッテQはかなりぺロティしてましたよねi-235
きつ |  2008.02.28(木) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■未来さんへ

未来さん、やっぱりそうだったんですね~?i-239
あの、隣りで冷や冷やの亮ちゃんは亮担さんにとって絶対「きてるな・・i-234」と思ってましたi-278
前回のターミネーターの時も、亮ちゃん内心恥ずかしがってそうに見えた記憶が・・i-229
亮ちゃん、いつも家の祐也がすみませんi-237i-178
きつ |  2008.02.28(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■とんさんへ

ですね。
絶対テゴ担しか買わない。
じゃあ完全予約制で発売にしてもらいましょーv-219
松ちゃんに帯書いてもらうの、超笑いましたi-237i-199
つい、帯、想像しちゃって・・・i-188
D・・A・・N・・・とか書いてあったりして松ちゃんの顔写真入りですね?
私はフラゲもできず発売日にさえゲットできずに昨日はへこんでましたi-195
きつ |  2008.02.28(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■みほちゃんへ

いえいえ、こちらこそいつもありがとうですe-266
素敵な一年になりますようにe-278

コヤテゴ、こしょっとしゃべってたよ、たぶんe-279
チェックできたかな?
きつ |  2008.02.28(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
