2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

テゴマスのひび2 in新潟

テゴマスのひび2

新潟公演の担当が、てごりんてことで

てご → ます → ます → てご てご → ます・・・

と続くわけだから、当然そうなるわけだけど

自分が行った公演の回のをてごりんが語ってくれるとなると

嬉しさもさらにひとしお


新潟から秋田、長距離を寝てる間に運んでもらったんだね

象さん達はオリに入って、これまた陸移動だよね


象さんといえば、昨日のイッテQをさっき見ました

めっちゃタイムリーな話題ばっかりだったぢゃないすか


象さんネタ やら 天の川ネタ
よく考えたらそれだけか? 

大阪のMCでそれに近い話題、しゃべってたりしたよね

お友達のレポで似たようなテーマの話を聞いたような聞かなかったような。 



画伯、Qでも話題騒然だね

でも、比較的まともな象さんに見えたのは私だけですか


あの胴体でいったん切られてる象さんをわざわざ映像にして

ピコピコ動かしてくれて、スタッフさん達 どうもありがとー

Qのスタッフさんて、テゴ担にいつも優しいから好き


6月のカレンダーのテーマはなんだろなー

楽しみだね



テゴマス魂の話ですけど

なんか、ひとつひとつのおもしろかった場面や楽しかった場面や感動した場面が

ふわーっと記憶にあってそれがたまーにくっきり思い出されたりするんだけど

そのくっきりな時間がとっても短くて 眠ってて見た夢が

起きた直後には覚えてたのに、ちょっと時間が経ったらうっすらしちゃって

なんとなく覚えてるのに、つかめそうでつかめないみたいになっちゃってます


なもんで、この先、後日も だいぶ前のことを急に思い出したかのように

語りだすことがあるかもしれません
しかも、ぼんやりした記憶で



それでも昨日は、なんとなくMCの内容をざっくり覚えてて

というか、思い出した瞬間があって

ちょうど目の前に旦那がいたので

こんなことを話してた、と教えてあげたら


(MC面白かったって言ってたけど)別に全然おもしろいこと言ってないじゃん

と命知らずなことを言ってきました
くっそー 


しかし、うん、それは否めない

でもさー、どんなアーティストのコンサートMCも

結局のところは、さして面白いことなんて言ってないはずなんですよー

だけど、見に行ってるお客さんていうのは

ちょっと好き ~ マニアなファン

という濃度の人ばっかりなわけで、嫌いなのにわざわざ行く人はいないはずで

だから、どんな話題でも好きな人達がしゃべることは楽しく感じるわけじゃん? 


そーれーにー

バラエティ番組での露出が少ないNEWSなので

そういう素なやり取りを私達ファンはなかなか目にすることができないんだぉ~

NEWS魂MCでも、(場合によっては)ヘビににらまれたカエル状態なテゴマスは

なかなかしゃべってくれないんだぉ~

だから、どんなにゆるゆるな会話でも テゴマス担にとっては

めちゃくちゃ貴重でめちゃくちゃ萌えでめちゃくちゃおもしろ楽しい時間なんだぉ~

テゴマス担、NEWS担の気も知らないでー ブーブー



だからさ

まっすーが増田ワールド全開で気兼ねしないでしゃべってる!

てごりんが楽しそうに突っ込んでしゃべってる!

テゴマスがらぶらぶでしゃべってる!

なところを生で見るだけで(もちろんDVDでも可)テゴマス担にとっては

夢のようなしあわせをもらえるんだよね


あ~、あのMCのままNEWS魂でもしゃべってくれたら

どんなにいいことか・・・

ちょっとずつでいいので、ヘビににらまれてもしゃべれるカエルちゃんになってほしいっす







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こやまちは★

きつさんはもうツアーに参加された・・・ですか?
代々木も行かれますよね?

PCでNEWSネタを追う時間が少なくなったせいか、ネタバレを避けてるせいか、
テゴマスの詳細などがナゾのままでして。。。
でも、そのまま空白の状態でテゴマスに会いにいこうと思ってます♪
とにかく、ゾウさんがいらっしゃった、ということがわかりました。(笑)

イッテQのゾウさん、私も正真正銘カワイイ方だと思いました!
ロナ |  2010.05.11(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

代々木も行きます♪

ごめんね、象さんがいることがわかってしまい;;
ちょいちょいネタバレしてしまい申し訳ないっす
早く6月になってほしいね!
きつ |  2010.05.11(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
