2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

テゴマスのひび2 in 秋田

昨日の記事、テゴマスのひびの順番は

てご→ます→てご→ます

と書いたつもりが、 てご→ます→ます→てご

になってました

すみません、書き間違いでした



そんで、秋田公演はまっすーだったね


手越といちゃいちゃ・・・

のところに心躍りましたよ、まっすー


まっすーってほんとにテゴ担の萌えポを抑えてるわー


パンフレットでのコメントも超~いいこと言ってくれてるし


僕はどんな時でもパートナーである手越の歌の一番の理解者であり続けたい


このまっすーの一言が心底嬉しくて感動しました

あぁ、なんてテゴ担想いの子ぉなんや~
まっすーとしてはそういうつもりはないでしょーけど




そんなまっすー

魂では、まっすー側の席だったのでテゴマス初登場の瞬間は

まっすーの方に先に目が行きまして

まっすーのあのかわいい衣装にテンション上がりまくりでした



独特の増田さん空気に対して、MCではビシバシ突っ込んでいくてごりん

ツッコミって、ツッコミ続けてると些細なことでもくせで突っ込んでしまいそうだけど

てごりんのいいところは、ツッコミは5割程度で

4割は素直に同意したりフォローしたり乗っかったりして
1割は理解するのに時間がかかって固まったり

ふたり仲良く優しいところです


手越、あいしてるよ 的な言動が8割に

突然、ドSな態度が1割
あと1割は増田ひとりin増田ワールドな状態だったり

な、まっすー


ホントに不思議とバランスの取れたテゴマスのあいの形だなー






新潟のMCの最中で

2人が立ってるステージの後方から赤ピンク系の照明が照らされてて

てごりんがモニターに映ると、あの丸いやきそばヘアの外側の髪あたり(?)が

金髪に透けて本当の頭の部分(?)が黒っぽくしっかり映ってて―上手く説明できないっす―

ちょうどその濃い色のところだけを意識して見ると

雪ちゃんヘアの色濃いめバージョンみたいに見えた


モニターに映る度、外側の金に透けたフワフワヘアのところだけ

ハサミで切り抜きたい衝動に駆られました


色の濃いところの髪型に集中して、やきそばヘアのてごりんを少しの間だけ忘れられました







テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
