2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

体調

今朝、寝坊しました

起きたら7:11だった

通常は5:30頃起床です

朝はいつもワンコが 起きろよワンワン と吠えまくるので

めざましをかけなくても起きざるを得ないんですけど

今朝に限って、吠えてくれず
なんかいやがらせですか? 

起きてたくせに、静か~に犬用ガムを噛み噛みしてました



旦那はなんとか出勤時間には間に合いました

私は仕事ではなかったけど予定があってちょい焦りました

でも、いっぱい寝たから体調よかったなー



体調といえば、今日夕方

お友達からテゴマスが体調不良らしいという心配メールをいただき

マジすかー?! と一瞬なったんだけど

新潟1部の時は、声も出てたし、全然そんな風には見えなかったから

ちょっと半信半疑で。



秋田のレポも特には読んでないので

実際のところをまるで知らない私は別のお友達に問い合わせしてみました
Tちゃん、ありがとね


すると

秋田でまっすーが喉の調子が悪かったようだっていうのは

聞いたけど、2人とも???



なお返事をいただきまして



やっぱりいろんな情報を時系列に並べると

どうも信じられない情報で

きっと心配しすぎなファンの人の噂が一人歩きしたパターンだろうという結論にしてみた



そしたら、夜、最初のお友達からガセだったー!

とメールが来ました

あーよかった!


丈夫なてごりんには似合わない病名だと思ったんだよねー
過呼吸


でも、まっすーの喉は早く回復してほしいです

そして、てごりんも油断しないで

加湿器のお水を切らさないようにして

2人ともラストまで無事に走りきってほしいな~と思います


テゴマス担、みんなでツアーの成功を祈ってるからね~




スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちは

私も聞いたよ。
過呼吸←過換気症候群といいます

過呼吸でしかも泣き崩れた??
20歳の健康でフットサル大好きな青年男子が???
と、職業がら、職場同僚と全否定しておりました

 ていうか、噂ってすごいよね
 まっすーは新潟の二部でも若干声枯れ始めていて終わりの挨拶で気にして謝っていましたから、秋田は翌日ですもんね

 名古屋までゆっくりなおしてね
 きっちゃん、名古屋には寝坊しないで来てね(笑)
ちー |  2010.05.13(木) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん!

> 過呼吸←過換気症候群といいます

なるほど! 病名っていうか、症状の名称っぽい感じ?

泣き崩れた、は知らなかった(笑)
過呼吸以上に一番信じられない症状だね、それ(笑)
誰よりも似合わない。過呼吸も泣き崩れるも(笑)

まっすー、2部からそうだったのかー
生歌だし1日2公演もあればがらがらになってきちゃうよね
普通の歌手は1日1公演なわけだしー

テゴマスの魂は、1日1公演にして期間を長くしてくれたらいいのにね

名古屋、めざましかけます!!!

きつ |  2010.05.13(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。