2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

テゴマス魂グッズ

昨日の体調不良ネタにいただいたお友達からのコメントで

てごりんに至っては、過呼吸ぷらす泣き崩れた という

激しくデコられた噂だったというのを知りました


過呼吸ってことしか知らなかったけど

いや申し訳ないですが笑っちまった

あり得な~い  私の中の手越像ではね。 


そりゃてごりんだって人間だから泣くけど

泣き崩れた っていう言葉が、しかも 過呼吸起こして泣き崩れた っていう状態が

ドラマの役どころだったら無くは無いだろうけども


いやいや、でもそんな噂で騙されてしまって深く傷ついたファンの方も
ほんとにひどいよね、噂って。ぷんぷん

いるはずだろうから、もうこのへんでやめときます




グッズの話ですが

イヤホンアクセサリー 買ったんですけどね

やっぱりイヤホンにつけるのはちょっと・・いろいろ抵抗が。

ただでさえ、いつもコード同士が絡まってるのにさらに絡まりそうだし

どっかでおっことしそうだし  


てことで、クリップ(カニカン?)のついた

ストラップに2つともくっつけて携帯ストラップとして使用しております

ちなみに NEWS DIAMOND の時の指輪も携帯ストラップとして

活躍中でございます



ぬいぐるみマスコットは、家の鍵につけました

今までは近所の氏神様の厄除けお守りを鍵につけてたんだけど
おばあちゃんか! 

マスコットの象さんに交代です
お守りは長財布の中でご活躍中です


これがまた、いいんですよ

今まではカバンの中でなかなか鍵を探り当てることが出来なかったんだけど
私、大きいバッグ率が高いので

象さんに変えたら、ソッコーで手にできる

お守りも、結構大きめだったはずなのに

やっぱり厚みが違うとこんなに違うんだなー


お守りは厚みがないので物と物の間に挟まるとなかなか見つからなかったんだけど

象さんは丸っこいからすぐ見つかります


そもそもカバンの中で、ぬいぐるみな感触の物なんてほかにはないから

絶対間違えないし引っ張り出しやすい



いつもカバンの中で鍵をすぐに取り出せない方は

だまされたと思ってぜひぬいぐるみマスコット(1000円也)を

ご購入ください
ほんとに騙されたと思われても責任は負いかねます



それと、試される方は今後

象さんが入るかどうかを基準にバッグを購入するようにしてください
バッグに象さんが入らなくても責任は負いかねます




でも、会社のYちゃんには 1000円には見えない・・・ と

残念そうに言われました

しょーがない。8割ぐらいはブランド代金だから

それに、テゴマス担にとってはプライスレスなんだよ、Yちゃん
いいこと言った

最近では、ダメになっちゃった時用にもう1個買おうかと思ってるぐらいです


もしくは、また1年後にサードツアーやって新キャラマスコット売ってくれても

いいですよ、テゴマスさん






コメント付拍手くださってる いち○さんへ
いつもありがとうございます!早く代々木ではじけたテゴマス見たいですね~♪あと約20日ほどワクワクして待ちましょー^0^





スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

全部ガセですか?!
噂は全般的に聞き付けられない私なので、きつさんの記事で知りました。(笑)

マッスー、NEWSのツアーや新曲が長いことなさ過ぎて、喉がビックリしちゃってるんですかね。。
今月後半は4日続けて公演ありますし、心配ですね。

グッズ、結局いつもの通り、冷静に(笑)、パンフくらいしか買わないかも、です。。
イヤホンアクセが予想以上の大きさでしたよー・・・。
ロナ |  2010.05.15(土) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

私も噂話には疎い方なんだけど、お友達からのメールで
知りまして(笑)
まっすーは喉があんまり強くないって本人も言ってる位なので
無理せず、でも無理せざるを得ない公演回数だよね;;
ふたりとも体調管理しっかりして頑張ってほしいです!

そうなんだよね、イヤホンアクセサリーが大きかった・・・残念(笑)
きつ |  2010.05.15(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
