2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

代々木チケが届きました

昨日は、代々木のチケットが届いた日でしたね

アリーナ席ではあったんですけど、アリーナって場所によってはスタンドより

見づらかったりするので、何せ行ってみないとわからない

ま、当日のお楽しみということで。 


とりあえずは会場でテゴマスとみんなと楽しい時間を共有できるしあわせを

噛み締めたいと思います


今日は、我が家のワンコの洋服を買いに行きました

というよりも、そこのお店の看板犬ちゃんに会わせに行ったんだけど

今日に限って、看板犬ちゃんの出勤時間が遅れてて会えなかった

残念

最近、体が成長して着られなくなっちゃったので散歩用のお安い普段着を
1000円ぐらいのね

買ってあげようと思って行ったはずなのに

結果的にちょいよそ行き的な服を3つも買っていた・・・金欠中なのに
よそ行き着ていく事自体、そうそうないのに


明日は、名古屋の1部に行くのです

新幹線の切符まだ買ってないから、その分取っておかなきゃいけなかったのに

やっちまったな


ワンコ親バカってほんとにおバカだわー

てごりんもティニーちゃんのことになると親バカになるんだろなー





テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
