2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

名古屋公演 2日目1部

ただいまー

名古屋 15日16日(日)1部行ってきました

名古屋暑かったよー

夏みたいに暑かった、って旦那に言ったら

横浜も暑かったよ日中は と言われました

いや、名古屋の方が暑かったはずだ 

同じ時間に別の場所で天候を体感するのって出来ないことだけどやってみたい

ちなみに、先週新潟は日差しは初夏でも乾燥してとっても爽やかで空気が澄んでました

フィトンチット(だっけ)が出てる感じでした

以下、若干ネタバレ含みます



名古屋は、大阪や代々木のような大きい場所での演出と舞台装置がほぼ同じみたいで

代々木の予習っぽい感じで見られました



てごりん側のスタンド席

2列前が通路で途中 象さんが通る場所

目の前を笑顔で通り過ぎていったてごりんとまっすー 

ふたりともかわいかったー

でも、微妙にふたりとも目が合わなかった
ちぇ


象さんから下りた後、メインステージにふたりは戻ったけど

その後、象さんがゆっくりお家に帰っていく時

私の位置から象さんの後頭部が見えたんだけど

その後頭部に 『コシヒカリちゃん』 て、黒いマジックで名前が書いてあった!

新潟で命名した名前が、ちょうどてごりんの操縦席・・いえ、象さんの後ろ頭ら辺に

書かれてて、かわいかったー

まっすーの方には 『あいちゃん』 てちゃんと書いてあったのかなー


なんとなくですけど、MCは新潟の方が面白かったし長かった気がしました



まっすーが、てごりんのソロ曲の直前に「顔洗ってきていい?」と。 

そしてまたもやひとり取り残されるてごりん

やむに止まれず、急遽 『トイレ』 『和式洋式』の2曲を披露してくれました

戻ってきたまっすー、

ちょっと聴こえたよ(その歌) 風呂場でも聴こえた

と、一応「顔洗ってきた」設定で風呂場って言うところさすがです



名古屋に着いてすぐ、ミソカツ食べに行きました

時間があんまりなかったので早足で目的地へ

めいてつ(だったっけ?友達任せのため記憶なし)の9階のレストラン階まで

急いで行ったんだけど行列しててあきらめる

さらに急いで元へ戻り、JRの方の地下のレストラン階のお店の方へダッシュするも

またもや行列

名古屋、すげー  でら名古屋だね

ミソカツの人気(てか、矢場とんの人気)ごいすー らーでーだね


もう仕方なくその付近のきしめん屋に駆け込みました
ミソカツ定食あったから

ミソカツとごはんときしめんのセット
お腹いっぱいだみゃー←こんな言い方ない? 

ミソカツ、美味しかった
矢場とんのは、銀座店に今度行くことにします

けど、味濃い~ね  きしめんのおつゆもあまじょっぱかった




そしたら、MCで テゴマスが昨夜ミソカツ食べたって言ってた
よしっ

手羽先もひつまぶしも食べたって言ってたよ

手羽先は私も大好き 手羽先にはビールだな

それで、てごりんが


俺、味濃いごはん好きだから名古屋大好きなんだよね


みたいに言ってました


マジで? 私達、食べ物の趣味合わないね と思いました
年齢差のせいじゃありませんか? 

いやいやいやいや、違うはず だって私子供の頃から薄味の方が好きだったしたぶん

アイスクリームよりもシャーベットの方が好きな子供だったし

だから年齢のせいじゃない、と思いたい・・けど、20代の頃は味濃いの好きだったかも


わかった

てごりん、お互い生まれ変わったら同い年で生まれて親友になろ

そんで一緒に味濃い~ミソカツ食べよ



アルバムのことを話す時に、今回のアルバムはいろんな愛がテーマで

恋愛、友情愛、地球愛・・・ みたいにいつも紹介してるようなんだけど

今日は、その中に 『増田への愛あり・・』 というのを盛り込んだまっすー


それを聞いたてごりんが、へ?増田への愛ですか?的な表情をした後に


いや、そんなの言わなくっても俺たち愛し合ってるから大丈夫だよ


みたいな発言をしまして


そしたら、まっすー

ドS増田な無表情で 


気持ち悪いですね~


みたいなこと言ってました

苦笑いなてごりん


まっすーって、いつも 手越ぃ俺はこんなにお前のこと愛してるのに 的なことを

言うくせに、てごりんがそゆこと言うと 急に突き放すのはなぜですか

実は本物のドSだな


でも、テゴマスがSM入れ替わるのはよくあることだし

それ見るの楽しいからいいよ、もっとやってくれ



次は代々木に行く予定です

テゴマスは広島だね

おいしいものいっぱい食べてがんばれー

あそーだ、まっすーの喉、戻ってました

よかった!  





スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんi-175

みーちゃんとこできっちゃん達が食べてきたミソカツ見てきたよんi-184
おいしそ~~~じゃないi-233
 今回は日帰りで全く名古屋満喫できなくて。もっと美味しいもの食べたかったなぁi-241
 確かにMCは新潟のほうが笑えた気がするね。
というか、まっすーの洗顔タイムの手越がおかしすぎて(笑)
私の場合はそっちにもっていかれちゃいましたi-235
 ゾヒ音源化希望。 トイレ&様式、和式ww

 代々木にいける確率5%・・・。平日は厳しいねi-241
ちー |  2010.05.17(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、ミソカツおいしかったよ♪
でも、味は濃いーかった(笑)
1切れでごはん半分いける感じ

代々木、5%?!
そこをなんとか・・・!
吉報待ってます;;
きつ |  2010.05.18(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
