2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

明日のラジオ

先日の、シゲさんご出演 ありえへん∞世界見ました

てか、初めて見ました番組


NEWSにはできない面白さだね

まぁ、∞には∞らしさが

NEWSにはNEWSらしさが


みんなそれぞれグループの色があるので
そうじゃないと逆につまらん

NEWSの色にあった番組がそのうち時代に要求される時が来るさ
きっと、たぶん、いつか



てごりんの新しいお仕事があるとかないとかまだ真否の定かでない噂が

風に乗ってやってきたりしてますが

ホントだったね~ と言える日が来るといいですね
当初は、あんまり賛成じゃない気分だったんだけど今はやっぱり見たい



仕事といえば、明日のテゴマスのラジオ出演

ニッポン放送13時から テリーとたい平のってけラジオ

聞きたいなー

仕事中だしいつものごとく雑音三昧だから録音も無理だけど

なんかおもしろくいじってくれたら楽しそうだよね




どうでもいい話、していいですか

そして、きっと誰もがみんな気付いてる話です

テゴマスグッズ 買った時、イヤホンアクセサリーをいじってて気付いたんだけど

あの象さん

てごりんよりまっすーの方が顔もちょっと丸めで全体的にも気持~ち太めに描かれてるんだね

・・・・・

以上です
ネタのないシゲ猫か



あと、ペンラをくわえておもちゃにしたがる我が家のワンコなんですけど

ペンラに興味を持って匂いをかぎ始めた瞬間にスイッチオン!すると

おもしろいぐらいびっくりして逃げていきます そして


おまえ、光んのかよ、最初に言ってくれよ  ばりに遠巻きに恐る恐る眺めてきます
↑一応ワンコは女の子です


・・・・・

以上です

本当にこれで以上です

ネタがなくてすみません

さようなら






テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
