2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

なぜかコヤシゲネタ

昨日の ニュースevery.

慶ちゃんがさらにびしっとした雰囲気に見えました
早送りで見ちゃってごめんね、慶ちゃん

なんだろ、髪型のせいかな?

それとも、いつも新聞読んでる成果か?



トラブルマンのDVDBOX、もう発売決定で予約受付始まったんですね

なんとなく、シゲさん絡みでテレ東を見てるとテレ東のDVD発売は

いつも仕事速いなーと思います 



・・・・・

ネタがない
ないなら無理にアップしなくても


まぁ、あるっちゃぁあるけど、無いっちゃぁ無い

てご担にとってはあるっちゃぁあるけど、無いっちゃぁ無い


チッ。アイツ・・・まっすーの爪の垢でも煎じて飲みたまえ


と、昨日は思ったよ

でも、昨日更新お休みしたのはただ単に時間がなかったからです 




そんでさ、メンバー愛を今日開いた瞬間ちょい驚いた


欲のままに


慶ちゃん、何その書き出し

若干かすってる感じなんですけども

でも、全然違う内容だった
当たり前だろ



そして、シゲ猫開いてちょい驚いた

シゲさん、整体行ったのかー

私もこの数日、行きたくて仕方なかったんだよね

てことで若干かすってる
どう考えても無理やり感が・・ 

なかなか時間がなくて行けてないんだけど




シゲさん、腰悪いなんて若いのに・・やっぱり年齢詐称疑惑か?

シゲさん体固そうだもんね

いろんなことに脳みそやら気を遣ってるタイプは体にダメージが出やすいんだね

でも治ってよかったね


ガンバ、シゲじいちゃん♪
いい加減シゲ担さんに怒られそう






いち○さんへ
コメントありがとうございました!次のお仕事の話、もしもホントになったら・・女優さんとの絡みということではないんです^-^;きちんと発表されたらなぜ賛成じゃなかったか、その辺のことも書きますね~!



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:40  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
