2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

イッテQカレンダー6月は

今日は寒くて雨で引きこもりな一日だったなー


イッテQ、ボビーのコーナーでスタジオにボビーがいるのに

なぜかVの前の 『イッテQ』 のポーズをしたのはてごりん

なんでだろー


そして、来週あたりこそ6月カレンダー撮影の予告が少し発表されるかなー

と思ったのに、これまた微妙な感じの予告テロップというか。 

ベッキーのロケはまさかカレンダーのじゃないよね


6月はてごりんの番のはずなんだけど


まだロケに行ってなくて映像がないからベッキーのロケ映像に

カレンダーのテロップもかぶっちゃっただけ?

カレンダーのくじ引き決めた時って、テゴマスツアーもう決まってなかったっけ? 

まだだったかな? 

どっちにしても、ツアー始めてみたらスケジュール合わなくて

6月のカレンダーのには無理になって、そーっと担当月変更されてたりして? 


まー、無理に6月担当しなくてもいいけどね

髪型もあれですしぃー




明日も雨、やだなー

まだ梅雨に入ってないのに5月、雨の日が多い気がする

テゴマス魂の日は晴れの日が多かったと思うんだけど
昨日今日の広島はどうだったのかな

その分、普通の日に雨降ってたような


あそうだ、今夜テレ朝でやってたサッカーニュースの特番みたいなのの中で

中田英寿と本田圭佑の対談をちょっとだけやってたんだけど
本編は6月に放送するそうです

顔は全然違うはずなのに、サッカーを熱く語る本田がてごりんに見えてきました

アイドルの時のてごりんじゃなくて、サッカーのことを話したり

仕事絡みでも絶対こうだと思う!みたいに強気で話したりする時のてごりんに

なんだか通じるものがあったというか



話してるときの目とか話し方が似てた

本編放送の時、もう1回確認してみよー
ただ単に思い込みかも





コメ付拍手くださった方へ↓

【More・・・】



メ○さんへ
はじめまして!コメントありがとうございました♪
ホントにまったく・・・という感じですね。私もメ○さんと同じこと思いました。そして、怒られてますようにーと思いました(笑)
自分の職業をよく考えて明日までにレポート10枚提出しなさいと言ってやりたい。ついでにもっと女を見る目を養いなさい。それにアイドルの超プロ増田さんがすぐ近くにいるんだからお勉強させてもらえ?ですよね~
仕方ない、これからも見守ってやるか・・な気分です。メ○さん、よかったらまた遊びにいらしてくださいね^-^


スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:52  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
