2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

CD発売日

昨日はCD発売日でしたね

でも、だいたい前日にはショップにCDが並ぶから皆さんフライングゲットされてますよね

私も、フツーにそうすればよかったよ~

ちょっと先月から忙しかったのもあってショップへ予約に行く時間をやりくりできなかったらやだなーとか思って、ついついネットで購入したんです、今回は。

発売日には届くってことだったし問題ないなーなんて思って。

で、発売日だった27日はお友達と昼から夜遅くまでお出掛けだったんだけど

CDだけだしそんなに大きくないからメール便でポストに入ってるもんだと思い、

帰ったら聴けるんだ~と、期待しまくりでいたわけです


そして22時頃帰ってみたら・・・ポストに不在票が

なんと宅急便だったんですー!!

この日は、夫も遅い日だったから再配達も頼めず。


めちゃくちゃ落ち込みました・・・

時刻は22時30分。

不在票片手に、今から配達ドライバーさんの携帯に電話したら非常識?と、夫に相談したら怒られた

ジャニオタに寛容な彼にもさすがに諭されました。


てことで、今日朝一で電話をして、なんとか午前中に届けてください~と拝み倒して

ダッシュでプレイヤーに入れてそれを聴きながら昼すぎから用事を済ませにお出掛けしました。

出先でも聴きまくってたけど、やっと、今、歌詞カードをじっくり見ながら堪能できてます


思いがけず、2日間もお預けをくらってしまった。

今日はこれから『うたばん』ですね!

まずい。その前に夕ごはんを作らなければー

あと30分しか猶予がないー

てことで、悶絶のカップリング曲たちの感想はまた今度書きますっ!


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:07  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うたばん見ましたか?
かっこ良かったですよぉ。
1番は慶ちゃんだけど2番目に山Pになりました。
きつさんは、1番は誰ですか~?
☆sa☆ |  2008.02.28(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆sa☆さんへ

見ましたよーi-179
かっこよかったよね!
えーと・・1番はもちろん手越くんですわよ!!
2番目は、他のみんなですi-176
きつ |  2008.03.01(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
