2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

花火大会

6月3日の代々木公演にやむを得ない事情があって行けなくなってしまったお友達から

やっぱり行こうと思う、ってメールをもらいまして

今日は、本当に心底嬉しくなった日でした



昨日は、お友達のおかげで花火大会のチケットが取れました
Mちゃん、ホントにどうもありがとー! 


会社に着くなり、花火大会についてのメールがお友達から届き


花火大会?何すかそれ状態


常日頃より全然 早耳じゃないので毎度のことなんですけど



昨日はなにげに仕事がずっと忙しかったので、気が付いたら夕方になっていて

気が付いたら午前中のうちにチケットもゲットされていました

何その感動的な早ワザ



夕方からは社員さん全員出席の会議が始まり

その間、アルバイターな私はひとりで店番兼電話番

閉店後は、女子のみでインド料理を食べにゴー



あ~、久しぶりのタンドリーチキンは絶品でした1週間に1回食べたい

で、まぁ当然帰宅は午前様

ということで、昨日もブログお休みしてしまいました
ただのいいわけか



神宮の花火大会は行ったことがないので、どんな様子かまったく想像つきませんが

マッチとテゴマスの絡みは想像つくようなつかないような

とにかくそこはなにげに楽しみです


大大先輩のマッチさんを前に 静か~になっちゃうのかな、テゴマス

いや、でも 『おまえ、手越な』 とマッチに言わしめたてごりんですから

なんとかなるかと思われます
なんとかなーるーさ♪ 


花火とテゴマス両方楽しめて美味しいね

一日署長もそうだったけど、程よく普通のイベントに参加してくれて

テゴマスはいい感じのお仕事してるって気がします



そういえば、シゲ猫に載ってた コヤシゲ話

金婚式かっ!!

っていうぐらい、ツーといえばカーな夫婦みたいだったね

数あるメニューから一発で選択されるオムライスdeケチャッププリーズみたいな


公私ともに結ばれてるってうざいね

あ間違えた すごいね



まっすー、やっぱりシゲさんはあきらめて

てごにゃんの面倒見てあげて






いち○さんへ
了解しました!作業完了してあります。いち○さんには別の意味で衝撃的な発言しちゃってたわけですね;;
すみません~!

スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
