2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

テゴマスのひび2

テゴマスのひび2

仙台公演がてごりん担当

岩手公演がまっすー担当


で、どこへ行ってもあったかいファンのみんなに歓迎されて

全部楽しい!!っぷりがあいかわらず出まくりのテゴマスのひび



ほんとによかったね~♪と、ほわんとした気分にさせられます


で、まっすーは今回は岩手担当だったけど

岩手の皆、仙台の皆、ありがとう

みたいな感じに書いてくれるところね


いつもそうして前回の場所のことも書いてくれるところが

さすがまっすー!と思います


今日は郡山、どうだったかな~

来週はいよいよ代々木ですね

早く行きたいような、もったいないから行きたくないような





テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちは

代々木もうすぐだね
実は最終日、代々木行っちゃいます
でも昨日ぎっくり腰になってこの二日間仕事休んでます(笑)
 金曜まで治るのか自分ww
 花火大会かぁうらやましいなぁ。平日のしかも天候が絡む行事はさすがに地方住みには痛いです。
 とにかく代々木楽しみ
 コヤシゲにも会いたいけど最終日だしね、ないかなぁ
ちー |  2010.05.29(土) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、来れるんですね~!
よかったよかった♪
金曜日までまだあるし、腰は気合で治るでしょう(笑)

コヤシゲ!忘れてた・・・;;
そういえば代々木に行くって言ってましたよね~
可能性はどの日も3分の1だからあきらめちゃいけません!
きつ |  2010.05.29(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
