2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

代々木初日

代々木初日、ただいまー

あーーー今日もめちゃめちゃ楽しかったーーー!!!

じっくり聴かせて、一緒に楽しめて、MCで笑わせて、ノリノリな曲では突っ走り

最後はしっかり感動させてくれるテゴマスちゃん


最高でした


テゴマスは癒しのアルファ波が出てる、ってみんな思ってるけど

今日てごりんも言ってた

自分で言っちゃってたよ

テゴマスは癒し系だね、アルファ波出てるね

って


その癒しと熱さとを持ち味にするテゴマスでずーっといてください



今日は、仕事の後だったので到着がギリギリで若干焦りました

だって、4連のチケのうち、お友達Uちゃんの分だけまだ渡してなかったから

Uちゃんにうまく会えるか心配で。

ちょうど原宿駅で会えて渡せたからよかった

でも、会えたら会おうって言っていた他のお友達に会うために

メールやら電話やらしてたんだけど、Tちゃんにだけ会えなかった
残念


別のTちゃんには会えた♪


初めてお会いするIちゃんは、座席のところへ行ったんだけど

私が番号を一つ間違えていて、別人のコに声をかけてしまい

会えませんでした
変なおばちゃんに声をかけられた方、ごめんね


もうすぐ開演で、自分の席にもまだついてなかったから

間違ったー!ってことでテンパって早々に逃げ帰ってしまったので

隣りの席にいた本当のIちゃんには気が廻らなかったです

Iちゃんには明日がんばって会いに行こうと思います


で、今日私の席はアリーナA5の76番でした


まっすー側の花道沿いで、途中花道に来たバンドマスターの ちのさんに

手振ったら目が合いました
やったね

花道沿いだったのにテゴマスとは目が合わなかった
しくしく


でも、かっこよくてかわいかったー


MCはコヤシゲが来て、長かったな~

明日のWSでそこ使われるかな

でも、鳩山さんの退陣で削られるんだろうなー
ちくしょー

内くんも見に来てました

てごりん仲良くなれてよかったね、ほんとに


コヤシゲも内くんも、招待席にいました

最後の方で、ジャンプの高木くんらしき人と誰からしき人もいたようでした

双眼鏡持っていかない派の私なので、双眼鏡派のMちゃん談です

ジャニーさんも招待席にずっといた模様



YOU達、また来年もやっちゃいなよ

とか

手越、YOU サッカーのこと詳しいならサッカーの番組持っちゃいなよ

とか、言ってくれてないかなー


MCでてごりんのサッカー話、結構出てたからね


とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったっていうことしか覚えてないので

そろそろお風呂入って寝ます

おやすみなちゃい







スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はじめまして!
テゴ担のみずほです。

代々木行ってきたんですか~~。。

いいですね!
私も代々木を応募したんだけど、当たらず名古屋に行ってきました。

こやしげ、いいなー。。

よかったら、仲良くしてください><
みずほ |  2010.06.03(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■みずほさんへ

みずほさん、はじめまして!
名古屋、行かれたんですね^0^

名古屋もよかったですよね~
同じ回の公演ではないかもしれないけど、
同じ名古屋の空気は満喫してたと思います(笑)

こちらこそ、仲良くしてください
また遊びに来てくださいね♪
きつ |  2010.06.05(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
