2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

代々木ラスト

代々木が、代々木が・・・

たくさんの感動と喜びのニュースに包まれてラストを迎えました


6月3日、そして昨日4日

楽しすぎて伝えたいこといっぱいあったんだけど、でも時間に追いつけなくて

そして、今日もまだぼーーーーーっとしていて

何も言えねーーー
古っ



とりあえず、昨日はすごかったね

あんな突然のびっくりネタ発表とかあるんだね


YOU達、またやっちゃいなよここで


とか言われちゃったんだね、きっと。

2日に書いた記事の妄想ジャニさん語録がちょっと本当になってめっちゃ嬉しい


YOU達、来年も・・・

どころか、来月もやっちゃいなよ

だなんて、ジャニーさんじゃなきゃ言えないよね


でも、今回のツアーは本当に昨年以上に素晴らしいし

ファーストツアーより格段に成長していて

MCなんてゆるゆるなのに(私が入った限りでは)毎回面白いし

昨年本人達もあんなに心配していたのがウソみたいに余裕でおしゃべりできてるよね



何よりマッスーが面白い

で、昨年はどう突っ込むかちょっと手探りだったてごりんが

今年は突っ込んだりあしらったりが自然に出来てるように感じられて

それが、テゴマスらしさとして定着したように思えたなー

でも、完全にボケとツッコミが役割分担されてるわけじゃなく

たまに逆になるところがまた楽しいし


だって、てごりん自分の興味ないことや言葉については

びっくりするぐらい知らないんだもん

だから、突然飛び出す天然ボケ

そこを、マッスーが困りつつ突っ込みつつ理解させる流れが笑えます

しかも、マッスーの話の腰を折ってまで、だから

そのまま元々のマッスーの話が何話すか忘れられちゃったらどうしよう
マッスーよくあるからね、私もよくある

と、見ていて心配になりつつ楽しむみたいな



MCの時間もしっかり取ってくれてるし、みんなを飽きさせることなく振り付けを教えてくれて

会場中一緒になって踊って歌って

歌では、2人の素晴らしい歌唱力で魅了して

最高の笑顔とパフォーマンスで私達みんなをしあわせな気分にさせてくれる


テゴマスは、目も耳も心も癒してくれて

パワーまでくれちゃう唯一無二な2人なんだ、ってことを

改めて実感させられました


それが、ジャニーさんにもどーんと感じられたコンサートだったんじゃないかと思ってます


初日にてごりんが海外でもやりたい、って言ってた夢も

ジャニーさんも聞いてただろうしもっともっとファンを増やして支持されたら

いつか実現できるはず

だってスウェーデンデビューなテゴマスだもん、できるよね



で、そのびっくりニュースな 追追加公演 だけど

嬉しいことなんだけど、またもやチケット取れるんだろうか・・な不安がよぎるわけですよ


テゴマスの神様、どうか1日だけでもいいから席悪くてもいいから入れますように



昨日は、誰キスDVD発売の嬉しいニュースもあったし

こんなに早く発売発表されるとは思わなかったので本当に嬉しいです



それにしても、今回のツアーは季節的にちょうどよくて

梅雨に入る前で暑すぎず寒すぎず

空もきれいで爽やかで気持ちよく会場入りできるいい時期だったなー


追追加はまた昨年のように夏真っ盛りだけど

それはそれでテンション上がって、まぁいいか



そういえば、昨年、代々木でちょっとだけ喉がガラッってなっちゃって

声がうまく出せなかった部分があったマッスーが

またリベンジさせてください、って言ってたけど

ちゃんと今年リベンジできたね




3日間終えたら、ペンラを振り続けた右腕が筋肉痛になり

ふくらはぎ と 前もも真聖の裏側 がパンパンに張ってしまい

今日はマッサージに行きました
遊んだ挙句にマッサージ



こってるところはありますか?と聞かれて

右腕が筋肉痛なのでそことー・・

と言ったら、お仕事で何かありましたか?と聞かれたので

コンサートで右腕上げてたら・・と正直に言ってみました


ちなみに、誰のに行かれたんですか?と聞かれたので

テゴマス・・知ってますか?と正直に言ってみました


そしたら、あぁ・・ちょっとわからないです、と正直に言われてみました


ジャニーズのなんです、と正直に言ってみたら

あぁ!そうなんですか~、で終わりました


特別世間の情報などに疎そうでもない少し年上のきれいなお姉さんだったんだけど

ご存知なかった

テゴマス、認知度がまだまだだな、もっと広めていかないとと

強く思ったできごとでした



これから、どんどん経験値を増やして

太くて長いテゴマス人生を作っていってくれますように

みんなこれからも応援していきます






コメントのお返事、後日いたします
遅くなっていてすみません;;




スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちまi-189

 ぎっくり腰だけどテゴやそして関東でしか会えないお友達i-189にあいたい一心で代々木行って大正解i-185
 サプライズあったし、チキンボーヤ聞けたしi-241
なんといってもきっちゃんにまた会えたi-176←恋人かww
 Tちゃんが3日しか来れなかったのがじゃんねん。
でももしかしたら初オーラスに立ち会える嬉しさに今からわくわくしてますi-233
 チケット・・そうだよね。でもきっちゃんたちなら大丈夫だよi-189
 8/1しか参戦できないけど←次女の定期演奏会が7/31i-241ぜったいみんなで再会したいねi-237
  ちなみにレポありがとうi-185
今回、平日3日間でさすがに全ステできず、レポ読んでいてスゴイ伝わってきましたよi-237
ちー |  2010.06.06(日) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、体調万全じゃないのに
がんばってテゴマスに会いに来たご褒美だね、きっと!

私もちーちゃんにまた会えてよかったです♪
追追加、チケットどうなりますかね~;;
1回でも行けたらよしと思うことにします
レポらしいレポになってなくてごめんなさい(笑)
暑い時期になってるだろうけど元気にまた会いましょー!
きつ |  2010.06.07(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
