2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

イッテQエコ

今日は日曜出勤で、ダルダルでした

しかも、昨日の夜から喉がイガイガしてまして

このまま風邪ひきに突入したらすごいヤダ~
早く寝ろ


イッテQ、さっき見たんだけど
早送りで

てごりん、いたりいなかったり忙しい

コーナータイトルを紹介する 『次はこちら』 のカットだけ

てごりんがいない時に撮って、V見る時はてごりん来てからだったんだろうね


コンサートツアー中なもので、ご迷惑おかけしてすみません共演者の皆様


画伯のイラストもまた登場で、手越画伯としての地位がじわじわ確立されてる感じです

イッテQスタッフさん、もっと押してもらっていいですよ

今日はもうおやすみなさい



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:16  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん大丈夫???

ひそかに風邪はやってきてるみたい←全国netのTVで言ってたi-227
 忙しそうだけど無理しないでねi-202
イッテQは外出しながらカーナビで見てた。けど画伯を見逃したww
 しかも撮れてなかった・・orz
 さっきMちゃんとこで画像だけ見てきたけどi-229
 ようやく画伯キャラが世に知れ渡って来たよね。
 代々木最終日、きっちゃんがこれますようにi-175←だから恋人かww
ちー |  2010.06.07(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした

テゴマス&きつさん、代々木3daysお疲れさまでした!
中日にお会いできて、良かったです♪

席も大変良かったです♪
私は一日だけでしたが、久しぶりに騒いだので、足疲れちゃいました。
壁際で足を上げて(L字型15分)から眠りにつきました(笑)
早くまた騒ぎたいです!

イッテQ、手越画伯の絵に見慣れてきた自分が怖い限りです。。。
ロナ |  2010.06.08(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、ようやく治ってきました
またしても長引いてしまった・・・
寄る歳には勝てんのぅ、ゲホゲホ

代々木チケットが取れてちーちゃんに会えますようにー♪
きつ |  2010.06.12(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、こちらこそまた会えて嬉しかったです♪
素敵なお土産までどうもありがとう!
私も、すっかり筋肉痛に加え、風邪までひいてしまった;;
またの機会にぜひ会ってくださいね~^-^
きつ |  2010.06.12(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
