2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

オリスタ立ち読み

風邪引いておりました

代々木ラストの翌日に軽く喉が痛かったんだけど

たぶん大丈夫だろー と思っていたら

日々痛みが増大し

月曜日あたりからはすっかり風邪っぴき


水曜に病院へ行って薬をもらったのですぐ治ると思ったんだけど

まるで治らず

水曜・木曜・金曜、とお休みで予定あったけど全部延期してもらいずっと寝てたのに

咳と喉痛に襲われ今日やっと喉痛から少し解放された

ってところです



まだ外の空気を吸うと喉がチリチリして咳がげっほげっほ出ちゃうけど

ほとんど大丈夫になってきました


心配してくださったお友達の皆さん、ありがとうございました


ほんとに風邪に弱いんです
こんなんじゃテゴマスにはなれない

喉の痛みにチョー弱いの

ちょっと喉が痛いだけで何も出来なくなっちゃうもんで

熱には強いんだけどね、ってか、喉からしか風邪引いたことないんだけどさ

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

この時期マスクして寝るのは暑すぎて非常に寝苦しくて辛いですし



てことで、代々木とイッテQ以来 てごりんごとに触れることもなく

気力ナッシングだったからネットもできず

お友達にツイートのぞけ~♪ と誘われるもそれさえ気力が湧かず
Cちゃん、ごめんね

現在に至ります


だけど、さっき夕飯後に旦那とワンコとで食後の散歩に出てみまして

風邪を早く治そうと高カロリーなものばっかり食べて寝てばっかりいたから
悲しいことに食欲はあった

体重計乗ってみたら生まれて初めて見る数字になっていたもので

焼け石に水的な散歩にね出たわけです


で、途中TSUTAYAの本屋に寄ってオリコンオリスタだけ立ち読みしてみました
間違ってオリコンて書いてた

記事も写真も斜め読みですけど、テゴマスの2人の世界観や歌唱力や絆のことを

たっぷり書いてくれてた感がありました


初日の招待席にいたであろうオリコンオリスタの記者さん

テゴマスの魅力のところをしっかり見てくれてて

どうもありがとうー



明日は日曜出勤です

風邪ぶり返さないように無理しない仕事っぷりにしてきます



↓拍手付コメのお返事です


【More・・・】

メ○さんへ
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい;
ジャニさんのお言葉のおかげ(決め付け)で追追加も決まって嬉しいですね!
お兄さん達、来てくれなかったかもだけどテゴマスの活躍を喜んでいてくれてたらそれだけでもいいんだけどなー^-^;

いち○さんへ
メールとコメント両方ともありがとうございます!ほんとにいただいたキャンディーずっとなめてました☆
でも、1粒ずつだった(笑)たしかに5粒ぐらいまとめてなめればよかった!
明日会社にも持っていきます♪ケーキもキャンディーもサブレーも全部風邪退治に使われました。
花火大会、一緒に同じ花火をながめましょうね~^-^
スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
