2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

うたばん

声を大にして評価したいテゴリンのいいところ。


なんでも恥ずかしがらずにやるところ


しつこい?



いや、ほんとにエライです


テロップにも 『ある意味スゲー』 って出てたもんね


よかったよテゴリン ←上から?


テゴ担はいつでもあなたの味方です



テゴリンがマッチのものまね始める時に、


(ものまねに入る)用意してる


っていう慶ちゃんのおかしそうな声が見守られてる感があって嬉しかったです



ギンギラギンに さりげなくぅ  の、


くぅ の顔がイイ


そして、やり終わった後の


ハイッ


が、 そっくりじゃないのはわかってるけどやりきったよ! ぽくて かわいかったっす



亮ちゃんがまたもや

(うちの手越が)すいません・・・

な感じで貴さんに頭を下げてたような


亮ちゃん、ほんま毎度冷や汗かかせてすんまへん

テゴリンがんばってるんで許してあげてね




テゴリンのものまねも見れたし、今日も面白かったけど・・・『HEY×3』 で、マッチネタはお披露目済みだったからなー

いろんな話題を聴きたいファン心理としては・・・1週間の中で放送する番組で、同じ話題はできれば避けてほしいです、とかいう欲がでちゃいました




織田裕二のものまね


オァイ!!


個人レッスンを嫌がるみんなの中、先陣を切ったのはさすがのテゴリン  まぁ席順だけどね


いやいや、席順だとしても、あそこで一番の人がもじもじしてたら始まらない!





声を大にして評価したいテゴリンのいいところ。


なんでも恥ずかしがらずにやるところ   何度でも云うよー



皆なかなか 『ちょっと裏声』 が上手だったね~

オァイ!! が言えずに オ~イ・・・ になっちゃった山P、 らしくて かわいかったです



それに、 シゲの武藤敬司 さすがシゲさんでしたよ~

上手かった

あのヅラをかぶった時、NEWS冠番組コントシーンがあったらこんなんだろーなー と、楽しい想像をさせてもらいました、シゲさん


番組持てたら、ものまねのコーナー作ってぜひやってくださいテゴシゲさん




『太陽のナミダ』 は、クールでセクシーなテゴリンショットが結構多くてありがとうです


でも、サビ×3回は結局お初のMステだけでしたね  チェッ

明日のMステ期待しすぎてしまいそう・・・





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

実ゎゥち、夜出かけててまだうたばん見てないんですよe-263
みなさンのブログ見てると、どうやらものまねやってたみたいですね~e-349e-420
手越くンのものまねゎいつ見てもおもしろいですもんねe-257e-315
明日あたり見る予定なので、めっちゃ楽しみです~~e-414!
満凛 |  2008.03.01(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

早く見られますように!
ちょっと10周年の宇多田ヒカルに時間取られて短かったけどねi-202
きつ |  2008.03.01(土) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

私もうたばん見て、テゴがあの席でよかったなーって思いました(´∀`*)
あのフリに恥ずかしがっていたら、NEWSにこれから先もキャラなんてつかないままでしたもんねw
亮ちゃんファンとしては、亮ちゃんと山Pの席順を逆にしてほしかったなんて・゚・(;・Д・)
亮ちゃんは気合満々でやっていたので、その前に山Pが崩れてしまったのは残念でした・・・ああ、もったいないと。
きつさんの言うとおり、山Pのキャラ的にはあれでOKだったんですけどね(・∀・)イイ

それとシゲの武藤さん、よかったですよねー(*´д`*)アハ
今考えてみても、あそこまでおもしろくできたのは、シゲ意外には居なかったように思いますw
他の誰でもなく、シゲ様ですね、やはりw

今回の太陽のナミダのプロモーションももう終わりに近づいていますが。
全体的に前回のWeeeekのときよりも、こちらが笑わせてもらった、安心してみることができた番組が多かったように思います(´▽`*)
なので、なおさら、終わってしまうのがとっても寂しいですねえ。
いえろー |  2008.03.02(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

どーもーi-179i-88
ほんとですね!亮ちゃんの席、山Pと逆にした方がよかったi-248
その方が上手くオチたのにi-193
でも、山Pで崩れちゃったのを亮ちゃんがしっかり持ち上げた感じでもありましたよねi-236i-184

シゲさん、最近面白さ(っていうか天然っぷり?)に磨きがかかってる気が。
20歳コンビ、いい味出してますi-234


きつ |  2008.03.02(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
