2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

水族館デート

1週間に1回ペースになってしまってる最近です。 


気付けば、明日明後日で、とりあえずツアーもラスト

1ヶ月後の追追加までしばらくテゴマス活動もインターバルって感じだね

週末、九州とか大雨みたいだけど鹿児島と佐賀は大丈夫かな



サッカー、勝ったねー

てごりん、よかったね

3時半に起きて応援したけど眠かったー

インターバルで1回寝て、後半途中で もう大丈夫なんじゃないか?と思って

また寝たら、PKで1点取られた(旦那の叫び声で起こされた)から

また起きて応援し、試合後再び30分寝て

旦那が仕事に行ってからまた寝た


そしたら、何度寝もしたせいか偏頭痛な一日になっちゃいました

約一回り年下の同僚AちゃんとNちゃんと遊ぶことになっていて

品川のホテルのブッフェランチに行ったんだけど

食べ終わる頃、偏頭痛が最高MAXになり

食べすぎと頭痛のどっちが原因かわからないけど気持ち悪くなって

しばらく外のベンチで休憩

会計ロビーに千円落ちてたのをチラ見しても関心が払えないほど不調に。


休んだら薬が効いてきたのか胃袋が落ち着いてきたのか

復活しまして、とりあえず目の前の水族館に入ることにした



ということは?

ゆっきー、雪之丞のデートシーンな水族館じゃん?


ゆっきー水族館




AちゃんもNちゃんも、まさかそこが てご担の心躍る場所とは知らずに

一緒に堪能してくれました

ヤマナデ気分を、ではなくて水族館を堪能してくれただけだけどね



水族館の後は

屋内アトラクションを2つほど楽しんでから帰宅

体調不良な前半、一時はどうなることかと思ったけど復活できてよかったです



ニモ

↑水族館のここの前で、Aちゃんに言ってしまいました


あ~!何だっけ、これ えーっと、あれあれ モニョ!


きつさん、ニモだよ


と、Aちゃんに言われたのは言うまでもありません



帰ってから旦那に写真を見せながら、今日これ見ながらモニョって言っちゃってさー

と話したら


旦那: ポニョだし!

きつ: ニモだよ

旦那: あ。てか、ヒザ ピザって10回言ってみてゲームみたいだな

とかなりました


いや~、お互い歳は取りたくないもんですなー、ごほごほごほ・・・状態


こまめにテゴマスとNEWSからパワーもらわないとだね



NEWSといえば、Mステの夏歌ランキング

SUMMER TIME

まさかの49位

もうちょっと上だと思ってたのにぃ

NEWSで活動ないから印象薄くなっちゃうんだよ~

早く何かお仕事してください








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:38  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃ~~ん こんにちま

偏頭痛カワイソスだったね
お外で頭痛って辛いんだよね

頭痛薬飲んだ後とはいえ
モニョ・・・残念だにゃーーwwきっちゃんww
横にいて ツッコミしたかったーー
とん |  2010.06.27(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃーん!
いや~、我ながらほんとに悲しすぎるわ
ボケは切れ味のいいツッコミさんがいてこそなので
次はぜひとんちゃんのツッコミよろぴく♪
きつ |  2010.06.27(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
