2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

ヒック

今日こそ、イッテQ来週の予告で

カレンダープロジェクトのチラ見せがあるかと期待してましたけど

流れなかったですね~


まー気長に待ちます


今日も楽しそうにV見てて大笑いの連続だったてごりん

を、見られて楽しかったです




とうとう、テゴマスのあい 2ndツアーも本日ラストということで

テゴマスの2人も見に行けたみんなも、いまだ興奮冷めやらぬ頃かな


次は1ヵ月後に向けて、少し休んだらまた準備に取り掛かる感じでしょうか

楽しみに待ってよー
チケ取れるか微妙ですが




てごりん絡みの話じゃないんですけど

先週、映画の試写会に行きまして

3Dアニメの 『ヒックとドラゴン』 です


主人公のヒックっていう男の子がですね、私には 嵐の二宮くんにしか見えず

二宮くんをモデルにしたCGアニメとして最後まで見てきました


静止画(?)だとあんまり似てないんだけど

動いて演技してる雰囲気とかキャラが二宮くんっぽくて

もうそれ以外には見えなくなっちゃって


にの担さんがこれを読むことはないと思うのでいらぬ心配かもですが

間違って読みに来られたにの担さんが、この映画を見て

『マジぜんっぜん違うっし!!』

と、なっても責任は負えませんのでご了承くださいまし





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:52  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

初めまして
今日ヒックとドラゴン見てきました!
私はにの坦ですが、ほんっとににのにしか見えなかったです(・∀・)
同じ気持ちの方が居て嬉しかったので、コメントさせていただきましたm(__)m
突然すみませんでした
あや |  2010.08.15(日) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■あやさんへ

コメントありがとうございます

私も嬉しいです
同じように感じた方がいてくれて

しかも、にの担さんに同意してもらえてよかった~

なんだかまたこの映画見たくなっちゃいました
書き込みありがとうございました

また遊びにいらしてくださいね


きつ |  2010.08.15(日) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
