2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

かっぱえびせん

かっぱえびせん ばんざい!

久々のCMお仕事、来ましたね

昨日はお友達からのニュース速報で朝から舞い上がりました

まさかテレ朝さんが報道してくれるとは。 

サイパンロケはQカレンダーじゃなくってかっぱえびせんだったんだね



CMの話題なんてノーチェックだったので、昨日はめざましもズームも

再生しないで消しちゃってたけど

どっちにしても、両局ともやらなかったんだよね?


ひるおびのエンディングだけはかろうじて録れましたけど

午後のMXでもやらなかったから、さすがに今日はもうないと思ってどれもタイマーかけずに仕事に出たら

今朝のMXで長めにやったというではありませんか
しくしく

でも、心優しいお友達が携帯で見せてくれたから満足しました
ありがとTちゃん



CM契約続く限りは、ビールのつまみはかっぱえびせんにしようと思います



にしても、ピザーラのえびまよCMとシチュエーションとか若干かぶるんですけど
気のせい? 


てごりん1人でもいいんだけど、できればテゴマスでやってほしかったなー

2人でやった方がさらに盛上るCMになったはずだし

やめとまダンス、テゴマスワールドでいける感じだし

いつかテゴマスでCMの仕事がくるといいね


早く5日にならないかな

テレビでガンガン流れるにを楽しみにしてます
ガンガンかどうかはわかりませんが



で、先日のテレ東 仕事やりガイ(タイトル忘れちゃった)な番組

結構面白かったです

ロンブー淳が司会だったから面白かったのかな


でも、慶ちゃん頑張ってたし見甲斐がありました

きのこの小山、食べたかったなー

期間限定とかで発売してくれるのかと思いきや

幻かー

美味しそうだったのにー


毒きのこの山っていうネーミングで出してみたらインパクトあっていいのにな

と、旦那が言ってた
失敬な


地デジのダビをお友達に頼まれてたので昨日発送したところ

残念ながら再生できなかったとさっき連絡があり・・・ショック

慶担ちゃんだし、早く見せてあげたかったのにごめんねRちゃん

原因不明だけど、今夜また録りなおして明日発送しますだ



あ、そだ

続・テゴマスのあい

またもや新しいグッズ発売されるんだね

さすがジャニさん、商魂たくましい

何ができるんだろなー

楽しみだねー





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:36  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.03(土) 00:13 |   |  【コメント編集】

ピンCMもいいけど、テゴマス!
それイイですね☆
浜辺で一人踊ってるより二人一緒の方が、テゴマスの知名度にも繋がりますし!
「○○篇(忘れてしまいましたが)」と耳にしたので、次はテゴマスでやってもらってもいいですね~。
で、第3弾あたりで6人揃ってたりして・・・。

働きガイ見ました。
本当にありがとうございました。
きのこの小山、すごく見た目かわいくて、食べてみたい!って思いましたね。
スーパーであんなに人が集まるのか、と慶ちゃんに失礼ながら驚きました(笑)
ロナ |  2010.07.05(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

NEWSやテゴマスでのCMも気長に待ちましょー!

働きガイ、今度こそ見られてよかったー!!
ちょっとお待たせしちゃってごめんね;;
きのこの小山、食べたかったよね~残念!
きつ |  2010.07.05(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
