2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

ヤマトナデシコ七変化DVD

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、4連チケットございます。

お探しの方はお譲りしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。




さて

ヤマトナデシコ七変化のDVDBOXが来たよー!

雪ちゃんに久々に会ったらめっちゃかわいかったわー


もうDVD開いてみましたか?

6枚目の特典DVDから見ればよかったんだけど

1枚目にも、特典19分収録ってディスクに書いてあったからさ

そっちから見たわけです


ディスク入れたら、メニュー画面出る前にお話始まっちゃったんですよ
デッキの設定がそうなってたからなんだけど

第一話がディレクターズカットって書いてあったから

これがディレクターズカットの第一話かー

と思いながら見たんだけど、違いほとんどわからず・・・

見終わって1枚目のメニュー画面を出してみたら

特典はスポット映像集だったようで

そりゃわかんないわけだよ

通常版と同じですからっ、みたいな



そんで、6枚目を入れてみたら

ちゃんと入ってましたね、ディレクターズカットの第一話が



まだ見てない方もいるかもしれないから

詳しくは明日以降に書きたいと思います

とか言って、明日以降にはもう書く気分じゃないかもですが


感想をちょっとだけ言わせていただくと、メイキングの中のてごりんが好きです


製作発表のてごりんもかっこかわいいから好きです

でも、あいかわらずコメントを長くしゃべってる間に

落としどころがわからなくってしまった感があったような
でもそこが好き



個人的に勝手な希望を言いますと

ディレクターズカットの1話分丸々を入れるより

時間の関係上カットせざるを得なかった各シーンのオリジナルを

つぎはぎ状態でもいいから全部入れてほしかったです




ところで、かっぱえびせん 流れてる?

あんまり番組張ってないからかもだけどまだ見かけず


カルビーのHPでは見られるけどテレビで見たいなー

しかし、あのダンス

見れば見るほどまっすーと一緒にやってほしかった

左右対称の動きでやってさー


歌も、最後の

カルビーのかっぱえびせん♪

てとこだけ、ほんの少しだけハモるの


あ~、幻のテゴマスえびせん








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:30  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
