2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

眉毛

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、4連チケットございます。

お探しの方はお譲りします(ばら売りも可)ので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。





今日、電車で座っていたら、隣りに女子中学生が座りました

2人連れで1人が座って、そのコの前に1人が立って会話が始まりまして

中学1年生ぐらいの2人

座った方が小さめのフォトアルバムを見始めました

どうやらいろんなジャニタレの生写真が収められてる様子



座(ってる方) 『なんかさー最近手越の眉毛微妙じゃない?』

立(ってる方) 『そう?』

座 『前の方がよかったよー、なんか薄いっていうかさー』

立 『あ~』

座 『だって松潤とかはもっとさー』

立 『そんなのみんな剃ってるからに決まってんじゃん』

座 『そうだけどさー、私、山Pの眉毛ちょーかっこいいんだけど!やっぱり手越変だよー』

立 『そんな眉毛ばっかり見てないで顔を見てやれよ』

座 『そうだけどねー』



つー、会話をしてました

まさか隣りのおばちゃんがテゴ担だとは思わなかったんだろーなー

何度 テゴマスだ象 を出そうと思ったことか


眉毛を染めているという状態になっていることについては2人ともわからない様子でした

私立女子校の制服着た、まだ小学生っぽい雰囲気の残ったコ達でした


座ちゃんは、途中、

岡田くんの眉毛はいいけど大野くんが剃った眉毛はヤバイ(悪い意味の方)

とも言ってました
ポイントがまるでわからない



しかし、なぜにてごにゃんは

幅広い世代から 手越呼び されてしまうんだろなー? 








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■眉フェチ

きつさんお久しぶりです~。
私はてごにゃんの眉毛が好きなんですー。でもたぶん昔の黒い自然に整った眉の形が。
女子中学生ちゃんたちの会話で、てごにゃんの最近の眉毛がちょっとおしゃれになっちゃってることに初めて気付きました…。
ちりちりパーマに先に目が行って、大切な眉毛を見逃してましたよ(笑)
女子中学生は自然な男っぽい眉毛が好きなんですね。将来眉フェチになるでしょう♪
niwaka☆ |  2010.07.07(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

10代の女の子の会話って面白いですよね~。
私もこんな感じだったなぁって思い出します。

tegoshi手越テゴシ・・・

響きが良いんですかね♪(笑)
他の呼ばれ方だと「手越くん」くらいなんで、どうせなら呼び捨てにしちゃう!ということでしょうか。
ロナ |  2010.07.08(木) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■niwakaちゃんへ

niwakaちゃん、コメどうもありがとーー!!
私も昔の自然な黒眉毛が好き(笑)
だから、女子中学生が言ってる、前のがいいって言うのも
わからないではないi-278
彼女は眉毛が重要なポイントなんだね~i-179
きつ |  2010.07.08(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

あのぐらいの時って、どうでもいいことが面白くて仕方なかったり
同じことばっかりしゃべってたり、とにかく楽しかったかも(笑)
でも、今でも同級生と会うとまるで進歩なしでどうでもいいことで
盛上ったりしてますi-229

てごし。
うん、なんか収まりがいいのかもね(笑)

きつ |  2010.07.08(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
