2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

Mステ & 音楽戦士

どーしたの?!

お腹痛いの?!

事務所の人に怒られたの?!



・・・と、思わず質問攻めしたくなるほどでしたね、Mステでの手越くん


ミニステでもテゴマスだけしゃべってなかった


唯一救われたのはミニステでマッスーと一瞬笑い合ってたところかなー

なんだか、元気のない手越くんマッスー元気だせよーちっくにマイクを向けたみたいに見えた
ハイ。都合のいいように見える色メガネです


V見てる小窓で、ちょっとだけ笑顔が見えたり、シゲさんと何か話してるように見えたりしたけど


全体的に静か~で、寂しかったよー


『HEY×3』 やら 『うたばん』 やらで、フィーチャーされすぎたから今回はひっそりしてたの?



・・・と、いろいろ心配しつつ引き続き 『音楽戦士』 を見ました


曲紹介の直後、山Pペシッて叩かれてたのはなんでだろー?

前後を何度見ても、わからない

どなたかわかった方いらっしゃいますか?教えてちょー


でも、そんなコラッてされてるところがあるとちょっと安心

ちゃんとかまってもらえてるのを見るとホッとしてしまう


曲の映像としても、 『音楽戦士』 のが今のところ一番好きかもしれない

あとは・・・明日の 『少年倶楽部』 を残すだけ?



うーん、春のドラマにも配役なかったし・・・何かないのですかー?!

『イッテQ』 だけじゃ泣いちゃう


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:21  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

そうなんですかi-175
そういえば、昨日音楽戦士にNEWSでてましたかi-198
☆sa☆ |  2008.03.01(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆sa☆さんへ

ビデオ出演と歌だけだったんですけどねi-194
トークもあったらよかったんだけど・・・i-195
きつ |  2008.03.01(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

私のサボり気味のブログに遊びにきて、さらにコメントまで頂いてありがとうございましたe-257

まだMステ観てないんですけど、元気がないとこっちまで落ちちゃいますよ~e-444 どうしたんでしょうね?
音楽戦士も観てないんで、後でじーっくりe-317観ようと思います。

ドラマなかったですねぇぇe-43
いつだかの雑誌で「4月からのドラマに出たい。」って言ってたんで期待してたんですけど。。。

また遊びにきまーすe-420
こん |  2008.03.02(日) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはi-185
あたしも、てごにゃんのいつもの笑顔がない事に先週のMステから、ずっと気になってましたi-238i-201
どーしたんでしょうねぇi-182i-6
みほ |  2008.03.02(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■こんさんへ

こんさん!!
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございますi-179i-178
馴れ馴れしいコメント残して行っちゃってすみませんでしたi-201

春のドラマ、出たいって言ってたんですか・・i-182
残念!
でも、今回は縁がなかっただけでまたきっとぴったりの役が廻ってくると信じて頑張ってほしいですよねi-236i-234

きつ |  2008.03.02(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■みほちゃんへ

収録された番組ではそんなことないみたいなのに、生放送のMステだけ笑顔がないと、心配になっちゃうよね。
生放送の方が「現在」だから余計に・・・i-240i-201
テゴリンは元気でいてくれないとーi-184
きつ |  2008.03.02(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
