2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

BE FUNKY!

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、2連チケットございます。

お探しの方はお譲りしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。






『トラブルマン』が、昨日で最終回を迎えました

SABU監督、シゲさんお疲れ様でした

シゲ、めちゃくちゃ走ってたね

リハも含めたらどれだけ走ったんだろうって思うほど走ってた


後半の、六角橋商店街の路地を走り抜けるシーンは

撮影するのがものすごーく大変だったんじゃないかなと思いました


カメラ乗っけた車で、走るシゲを併走しながら撮ってるんだけど

シゲの姿がずっと見える位置からじゃなく、シゲとカメラの間には建物があり

不規則に出現する細い路地

そこを走り抜けるシゲをタイミングよくキャッチしながら

撮るわけだから大変です


しかも、シゲが現れる瞬間には通行人役さん達とシゲとのアクシデントが

いちいち起こるわけなので、それとのタイミングもあるし


何回やってOKになったのかメイキングが見たくなりました

スタッフさんや役者さん含めて、クランクアップまで誰もケガしないで

終わってればいいね

シゲさんは首をちょっとやられたけどね

仕方ないね、シゲさんだからね
すみませんシゲ担さん

大事に至らなかったし良しとしよう



BE FUNKY!

が、フルバージョンで流れましたけど

イントロからして、かっこよかったー!


2番も、丸々1番と同じメロディじゃない感じで
1回しか聞いてないから絶対そうだったかは怪しい

とにかく最後までかっこいい曲だった

歌番組で上手に歌いきれるか?は、若干の不安を抱える感じの

難しそうな曲には聴こえたけど

でも、かっこいい!の一言につきました♪


早くこの曲がシングルかアルバムになって

NEWSでコンサートをしてくれるように願うばかりです



えーと、最近のNEWSネタですとー

食わず嫌い王で、亮ちゃんを見ました


亮ちゃん情報に疎い私は、センマイ刺しが答えだとは

わかりませんでした


ネバエン(だったっけ?)で いくらとかを食べられなかった映像の記憶が

あったので、最初は、明太子に違いない

とか思ってました


でもそういえば、明太子をみんなでガツガツ食べてた映像もあったな

と途中で思い出した

結局センマイだったんだね

罰ゲームでも負けた感が悔しかったね



あとはー、少クラの JrにQ みたいなコーナー(タイトル記憶になし)で

京本くんのところを見ました


以前、雑誌で

「手越くんの歌声が好きで尊敬してます」

なことを言ったら 次からまっすーに会うと

「手越だけかよ」

的な感じで必ず毎回言われるとの話


でも、もちろんまっすーのことも大好きなのでこの場を借りて

きちんと言っておきたい、みたいな内容でした


ついでにまっすーの歌マネをして見せた京本くんでしたが

ちょっとバカにしてる?

と慶ちゃんに突っ込まれてました


最終的に、でもどっちかっていうと?という振りには

手越くんの方が・・・

ってなっちゃってました


どっちの声が好きでも、テゴマスを話題にあげてくれただけで

ありがとーだよ~






スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

フルで流れたんですね~。
それを耳にして、すぐ某tubeさんにお世話になりました!
イントロも最後の「タ~~~イム」って伸ばすとこも印象に残って、かっこよかったです♪
シングル化されたら・・・ドキドキするに間違いなしですが!(笑)

そういえば、きつさんは3日間「続」に参加されるんですよね?
(お仕事の関係で全ステは無理かもしれないですが)
私は初めて2日連続で入ることになりました☆
泊まるとこ考えなきゃいけないのに、時間がなくて焦ってます。フゥ。
ロナ |  2010.07.11(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

そうそう!最後のところのアレンジもかっこよかったよね♪
早くCD化してほしいですね

「続」一応また3日間は行きます(笑)
仕事じゃなくてちょっと用事があって2日目の夜は
入れないんですけどね;;
またロナさんに会えそうで嬉しいです!
きつ |  2010.07.11(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
