2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

ツイッター

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、2連チケットございます。

お探しの方はお譲りしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。




参議院選挙の日だから

イッテQもやらないし、テレビつまんな~い!

と、子供のようなことをブログでつぶやいてみる今日この頃



つぶやくと言えば、AKB48のこじはるさんがてごりんの名前を

ツイッターでつぶやいたそうで

こじはるファンの間でちょっとした騒ぎになったとかなんとか



AKBのコンサートでもその釈明のために

『手越さん』

の名前と話題があがるとは

しかも、代々木体育館で



すげー、すげーよ、いーなー、手越


と、まっすーが言ったかもしれない


なんてな

ウソです、増担さま、まっすーは絶対そんなこと言いません




てごりんがAKBファンに逆恨みされるのは甚だ心外なので

気をつけてね、こじはるちゃん

だっててごりんのせいじゃないすぃー

ここ、声を大にして言いたい

だっててごりんのせいじゃないすぃー

大なり小なり芸能人の皆様はくれぐれも気をつけてツィートしてください

一般人と違って影響力あるんですから



でもまぁ、AKBを知ってててごりんを知らない人にも
そんな極端に視野がピンポイントな人も少ないでしょーが

手越祐也を知ってもらって知名度がまた上がったかもしれないので

結果オーライってことで






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.11(日) 22:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
