2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

続・テゴマスのあい 30日31日昼

テゴマス最高ーーー!!!

だね

テゴマス担でよかった

って、つくづく感じる『続・テゴマスのあい』です


昨日30日

本日31日昼と入り、暑かったけどとーーーーっても楽しかった!!

31日夜は知人の結婚式の二次会があって入れなかったけど

明日1日も楽しんできたいと思います


今日の朝、サプライズでてごりんのお友達の結婚式にまっすーと一緒に

『はなむけ』を歌いに行ったとのことで

そういうところもジャニーズっぽくなくていいね

普通のボーカルユニットっぽい


新グッズの『テゴマス新聞』に書いてあった

スウェーデンの音楽プロデューサーが

テゴマスはヨーロッパツアーした方がいい

っていう言葉、めちゃくちゃ嬉しかったなー


スウェーデン人が言うんだから

間違いないでしょ



地元とヨーロッパ大陸の空気を知っている人がテゴマスを押すってことは

確かに受ける要素を感じているからだと思うし


海外でも人気者になってスーパースターになってほしいな

あのテゴマスの新しい曲のように♪


新しく作った曲歌詞の中の 嫌なんだよ っていう部分を

『いや』 じゃなくて 『や』なんだよ

って歌うところがすっごくいいね


早く次のテゴマスルバムも出てほしいです


NEWSのアルバムも出てほしいけど


今日は、アリーナに入れたんだけど

隣りのTちゃんのファンサ要望ウチワにてごりんが応えてくれたのが

感動しました


イッテQポーズして


をちゃんとしてくれたー

よかったね、Tちゃん♪

隣りにいた私までおこぼれもらった気分でした



衣装替えのときの携帯メール演出は

まっすーからの『読んで』の部分

昨日は『ピータン』でしたけど

今日は『エビチリ』でした


今日は昨日以上にまっすーのテンションが高くて面白かったなー


ひとつずつ公演を経験していって、どんどん大きいテゴマスになってほしいです

明日も頑張れ! 







テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは!

楽しかったですねー。
Chu!Chu!Chu!を3rdでもやりたい!と言っていた(と思う)ので、次も楽しみですね♪♪
今日もオーラス楽しんでください!

ちなみに31日夜公演は「福建炒飯」でした。
「あんかけちゃーはん」みたいですよ。
ロナ |  2010.08.01(日) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

3rdでもやりたいって?!
やろうよ~(笑)
だね♪

オーラスは「マンゴープリン」でした!!
きつ |  2010.08.01(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
