2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

少年倶楽部

ああ~あ、もう 『太陽のナミダ』 止んでしまったね

あとは、しばらく 『クロサギ』 が飛び続けるばかり・・

山P担さんがうらやましい限りです

でも、雑誌も出まくりでお小遣いも大変かな

嬉しい悲鳴だね



こちらでは(たぶん)最後の 『太陽のナミダ』 となった 『少年倶楽部』 楽しませていただきました


テゴリンかっこよかった~


『音楽戦士』 と同じくらい好きなテイクかもしれません


曲の入りの最初のサビ  太陽のナミダ~   の後に流れる前奏部分で踊り始めて

山Pのソロに入る直前に全員が横一列に並んで後ろを向く瞬間あるじゃないですか

あそこがなぜだか好きです  なぜだろー


あと、サビの部分を歌うテゴリン


ああ まだ止まない雨   太陽の  ナミダ


のところで、マイクを口元からその都度はずすんだけど それがなんだか好きです



そういえば、 『少クラ』 でのマッスーソロ、全番組の中で一番上手だったのでは・・


あー、あとあと、亮ちゃんが間奏部分で笑ってたのも気になる


そして、曲の後のトークも 『少クラ』 だとみんなリラックスしてしゃべってる感じですね

あれが一番素に近い雰囲気なのかも~なんて思っちゃう





『熱血ジュニアリーグ』 のコーナーでもみんな楽しそうにしてるし。


みんなが楽しそうだと見ていて嬉しい


マッスーのショックな出来事話。

道を歩いていたらわざわざ後ろから追い抜いてきて振りかえり、マッスーの顔を見て笑う人がいる・・と。

この話をしている時のマッスーの笑われ方の再現が、なんとなく 『魁!』 本番でカットされてしまったマッスー(予告編では使われてたショット)とかぶりました

もしかして、この話をしてたのかなー? 違うか



この話を再現してる時、
マッスー 隣りのテゴリンを自分自身に見立てて、自分がその失礼な通行人のつもりでテゴリンの顔をのぞく感じでしゃべってた 
ハイ、またもや都合よく見える色メガネです

それを見て、わけもなく嬉しかったよ ありがとうマッスー!


つーか、マッスーになりたかった

確実にその瞬間はテゴリンと見つめ合ってたよねマッスー




最後のコーナーの 『イケてるポーズ対決』

写真集の撮影のつもりで、3秒ごとに鳴るシャッター音に合わせてかっこいいポーズをきめていく

っていう対決コーナー。


それのお手本をすることになったシゲさん

慶ちゃんからのむちゃぶりだったのでしょーか

一枚ずつ服を脱いでいっちゃって・・かなりよかったです


面白かったよ、シゲさん

最近シゲさんの言動は面白くてすごくイイっす

20歳コンビ、テゴシゲで絡むのも見てみたいでございます


あー、今ちょうど 『情熱大陸』 やってるなー アップする頃には終わってるけど・・

ビデオ録ってあるので明日じっくり見させていただきます~

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

NEWSweekもう終わってしまいましたねe-330
(↑ゥちもはっきりとゎわかりませんが...笑)
すごく寂しい気分になりますよねe-263e-259
このままずっと曲を出し続けてくれたら...と願いたいところですがe-349
ゥちも最近のしげさンめちゃツボはいります!e-420
家でゎお母さんと2人でもう大爆笑ですe-446

満凛 |  2008.03.03(月) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

NewS weeeek終わっちゃいましたねi-195
先週はいっぱいNewSが見れて幸せでしたi-237

未来も山Pソロの前の1列になってダンスするとこ好きですi-178
なんかかっこいいんですよねi-237



未来 |  2008.03.03(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

よく他のアーティストさんで、一定期間で毎月シングルを発売するのをやったりすることありますよね。
あれって、ファンにとってはものすごく嬉しいことなんだろうなー、って思っちゃうi-228i-176
できることならやってほしいけど、ソロ活動も忙しいからなかなか難しいんでしょうね~i-6
きつ |  2008.03.03(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

■未来さんへ

ほんとですね~・・・
録りためたNewSでしばらくしのぐしかないかぁi-238

1列になってダンス、かっこいいですよねi-176
共感してもらえてよかった~i-237
きつ |  2008.03.03(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
